買い物ネタと昨日食べたケーキ(^^;;

今日最初のエントリーは、昨日買ってきたものと食べたケーキをGX200にてm(_ _)m
かねてから欲しいと思っていた小物として、水平だし強化アイテム!! ベルボンのデジタル水準器Action Level方眼タイプのファインダースクリーン Ec-Dを購入・・・これでもう少しはまともに撮れるかしら?(^^;;; デジタル水準器の方は、精度が5段階で選べてホッとシューがあるコンデジなんかでも使えるので結構便利かも?(^^//
ついでに新発売になった、MG RX-78-2ガンダムVer.2.0 ガンプラ(^^;;; いやぁ〜最近のプラモデルはコンピューターで設計している事もありますが、接着剤もいらないのに凄いの一言です(^^;; 初代のガンダムを中学生の時に作りましたが、それに比べ最近のものは目が点になる程精巧に出来ていてまるで別物です(@@;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
RAW撮影後>Photoshop CS3 ACR(Adobe Camera RAW)にて現像&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12335528.jpg
↑朝急いで撮ったのでブレブレでごめんなさいm(_ _)m ベルボンのデジタル水準器
a0110096_12343082.jpg
↑方眼のファインダースクリーン Ec-D
a0110096_123598.jpg
↑新発売になったばかりの マスターグレードRX78-2ver.2.0 TvCMを見た子供にせがまれて購入・・・とは言え私も嬉しかったりして(^^;;;
a0110096_1236323.jpg
↑昨日は婆の誕生日だったので、ケーキを買ってきました。谷中で有名なケーキ屋イナムラショウゾウのショートケーキ・・・こんなに小さいのに400円以上しますが、凄く美味しいです(*^o^*)//
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_12374853.jpg

a0110096_1238238.jpg
↑ぐぉ! 流石に凄いパーツ量・・・休みの日にゆっくりと作りたいです(^^;;
a0110096_12384342.jpg
↑子供にせがまれて、とりあえずコア・ファイターだけ作成・・・バリ取りが出来てませーん(^^;;

  by coshi-photo | 2008-07-30 12:39 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< 隅田川花火大会を自宅屋上から・... 隅田川花火大会を自宅屋上から・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE