GX200で昼スナ・ラーメン食べに新宿三丁目へ

今日のエントリーは、昨日のお昼にまたまた桂花ラーメンを食べに新宿三丁目へ行ったので、その時の写真と、帰りの道すがらスクーターに乗ったままパシャパシャやった昼スナです(^^;;
Exif見て貰うと分かりますが、道すがらの写真は桂花のお店を出てから、最後の写真までトータル20分弱で全て撮影しています。スクーター移動+コンデジならではの芸当ですねぇ〜(^^♪ 注;良い子は真似をしない様にm(_ _)m
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
RAW撮影後>Photoshop CS3 ACR(Adobe Camera RAW)にて現像&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10285114.jpg
↑この日食べたのも、やっぱりターローメン大盛り(^^;;;
a0110096_1029295.jpg

a0110096_10291649.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_10295993.jpg
↑いつも麺が見えてない写真なので、麺を引っ張り出してみました(^^;; モチモチっとした食感の固茹で麺が濃い口の濃厚スープと絡まってたまりません!(@o@)!
a0110096_10301796.jpg

a0110096_10313178.jpg
↑四谷サンミュージック前辺り
a0110096_103216.jpg
↑四谷駅前交差点
a0110096_10335380.jpg
↑皇居-半蔵門前
a0110096_10342170.jpg
↑英国大使館前・・・ここで写真撮ったら、警察官に職務質問されました(^^;;;
a0110096_1037214.jpg
↑靖国神社
a0110096_10374696.jpg
↑パレスホテル前
a0110096_1038485.jpg
↑きじ丼の串鉄前
a0110096_10381434.jpg
↑何時も猫を捕る路地にて・・・猫ちゃんおりませんでした(TT;;

  by coshi-photo | 2008-08-07 10:39 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< 夏空とポッカリ白い雲が撮りたく... ガールフレンド・納涼大会昼の部その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE