昨日の写真から・GX200

実は今朝から福島旅行の予定でしたが、旅行は中止となりました(TT;;
このお盆休みは家でゴロゴロで、適当にブログも更新しま~っす(^^;;;
と、言う事で、今日のエントリーは、昨日撮ったGX200の写真から・・・
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
RAW>Photoshop CS3 ACR(Adobe Camera RAW)で現像、微調整&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11122149.jpg

a0110096_11203854.jpg

a0110096_11204937.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
ロムオンリーの愛読者の方もポチッと押して下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ←宜しく願いしま〜すm(_ _)m
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_1121281.jpg

a0110096_11214033.jpg

  by coshi-photo | 2008-08-14 11:23 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(4)

Commented by tt20020222 at 2008-08-14 22:15
こんばんは。小鳥遊です。え?なんで福島行き中止になっちゃったんでしょうか。残念ですね。

あ、この三井記念病院ってなんでこの場所に?グルメなCoshiさんのことなので、もしや、このすぐそばの名古屋の名店「山本屋総本店」に行かれたのかな?。僕もこの店好きで、よく行くんですよね。神田和泉町の三井記念病院のすぐそばです。

Commented by coshi-photo at 2008-08-15 00:08
★小鳥遊さん、こんばんわです(*^_^*)
>え?なんで福島行き中止に・・・
>このすぐそばの名古屋の名店「山本屋総本店」に・・・
おお!お詳しいですねぇ~(^^♪
残念ながら、この日はグルメ探索というわけではなくて、一枚目の写真直球ど真ん中で、三井記念病院へ、ママの定期健診で着ただけなんです~(大汗;; で、そのまま急遽翌日から入院>手術となってしまい・・・旅行どころではないんですねぇ~といった次第です(TT;; 今度山本屋総本店行って見ますねぇ~(^^♪

ところで、GX200早速使いこなしてますねぇ~(^^♪ なかなか癖がありますが、はまると良いでしょう?(^^♪ 楽しんでくださいねぇ~ ではでは(^^//
Commented by tac_digital at 2008-08-16 08:50
いつも,すばらしいお写真に感動しています。
GX200も,なかなかいいですね~。
Commented by coshi-photo at 2008-08-16 11:01
★tac_digitalさん、おはようございます(*^_^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます~!(^^)!
>GX200も,なかなかいい・・・
高感度の画質は全然駄目ですが、手振れ補正が付いているので、なかなか使えますよ~(^^♪ ボディの質感も高いので、何時もそばにおいておきたくなるカメラですよ~(^^♪ ではでは(^^//

<< GX200で撮った夏休み2日目 エメラルドの瞳に誘われて♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE