GX200で撮った夏休み2日目

今日のエントリーは、またまたGX200で撮った夏休み2日目の写真です(^^;;
夏休みとは言っても、前日の検査の結果ママがプチ入院(今日退院予定)しちゃったので、夕食の七輪バーベキューなどですm(_ _)m
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
RAW>Photoshop CS3 ACR(Adobe Camera RAW)で現像、微調整&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9361189.jpg

a0110096_9362586.jpg
↑ママがプチ入院で寂しがっている孫に、七輪でバーベキューをしてくれました(^^♪
a0110096_9372740.jpg
↑積乱雲が夕日に輝き始めた頃
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
ロムオンリーの愛読者の方もポチッと押して下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ←宜しく願いしま〜すm(_ _)m
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_9383236.jpg

a0110096_9384165.jpg

a0110096_9385151.jpg

a0110096_9425042.jpg

a0110096_939936.jpg

a0110096_9391739.jpg

a0110096_9392561.jpg

a0110096_9393529.jpg

a0110096_9394213.jpg

a0110096_939504.jpg

a0110096_940338.jpg

  by coshi-photo | 2008-08-15 09:40 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

Commented by tt20020222 at 2008-08-15 23:15
小鳥遊です。こんばんは。
奥様大丈夫でしょうか…、Coshi君(僕の中で、Coshiさんのお子さんは「Coshi君」と呼んでいます)も小さいので入院が長くなったりすると大変ですからね。

DP1は画質は良かったのですが、僕的にはどうもGX200のほうがあっているようです。Coshiさんに聞いて買ってよかったです。画質というより、軽快さですね。スナップにはもってこいで楽しいカメラですね。
Commented by coshi-photo at 2008-08-16 10:57
★小鳥遊さん、おはようございます(*^_^*)
>奥様大丈夫でしょうか…、
ご心配頂き誠にありがとうございます~m(_ _)m 無事昨日退院しました(^^♪
子供も大喜びしております~!(^^)!

>DP1は画質は良かったのですが、僕的にはどうもGX200のほうがあっている・・・
おお! それは何よりです~(^^♪ 私自身もGRDIIを使っていた事がありますが、条件が良いときは良いのですが、少しでも悪くなるとデジイチ使うよりも神経を使うようになってしまい、それだったらデジイチ使ったほうが・・・なんて考えで、コンデジはある程度画質に目をつぶってもお気楽に撮れないとなぁ~ なんて考えております。そういった意味でGX200は、ボディの質感、大きさ、手振れ補正つき、RAW撮影可などで非常にバランスがよいですよねぇ~ お互い楽しみましょうね(^^♪ ではでは(^^//

<< 無事退院しました(^^♪ 昨日の写真から・GX200 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE