今日の買い物・・・ColorEdge CG241W

下のエントリーでも少し書きましたが、いよいよ会社のメインモニターがイカレて来たので、銀座にあるナナオの直販ショップEIZOガレリア銀座へ行って来ました。
と言う事で今日2回目のエントリーは、EIZOガレリア銀座訪問&ColorEdge CG241Wセンサーセット購入ってことで(^^;; ついでに待っている間自分の写真も映像チェックしたりして・・・(^^;;
まぁ、当たり前ですが、普段のモニターも私がキャリブレートしているので、全く同じに見えて一安心(^^;;;
それにしても、いやぁ〜CRTの時代70万円以上していたCGシリーズも大分お買い得になりましたね〜(*^_^*)//
納品は来週末ぐらいになる予定・・・とにかく楽しみです(*^_^*)//
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

【おしらせ】今週末留守にするので暫くの間ブログの更新が滞るのと、コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
撮ってだしJpeg>Photoshop CS3にて、微調整&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_17183341.jpg

a0110096_17184524.jpg
↑今回購入する事にしたColorEdge CG241Wセンサーセット
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
ロムオンリーの愛読者の方もポチッと押して下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ←宜しく願いしま〜すm(_ _)m
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_17235480.jpg
↑↓折角なので、60万円していたCG221でもチェック(^^;;
a0110096_1724289.jpg

  by coshi-photo | 2008-08-22 17:31 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< 戻ってきたのでとりあえず一枚(... なんとなく在庫から・・・馬車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE