鎖骨骨折・・・全治一ヶ月(^^;;;

昨日のエントリーは珍しく会社へ出勤する前に自宅からエントリーしたのですが、出勤途中に事故ってしまい。鎖骨を骨折してしまいました(><;;
左腕が全然上がらないのと、全治一ヶ月ということで当分デジイチはもてそうも無いです(TT;;
このブログも暫く休止予定ということで・・・・m(_ _)m
という事で、今日のエントリーは私のレントゲン写真・・・(^^;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
撮ってだしJpeg>Photoshop CS3にて、微調整&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10531289.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
ロムオンリーの愛読者の方もポチッと押して下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ←宜しく願いしま〜すm(_ _)m
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m

  by coshi-photo | 2008-08-30 11:06 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(14)

Commented by mamijeen at 2008-08-30 11:09
事故とは大変でした
coshiさんの骨まで拝見することになるとは・・・^^;
お大事にしてください。
Commented by toikiphoto at 2008-08-30 12:11
あぁぁ・・・いっちゃいましたね・・・
でもでも写真は撮りましょう♪
三脚って手がありますよ^^ ←無理やり撮らせようとしてるか?(^^;
                        吐息
Commented by aricom at 2008-08-30 13:27
三脚使わんでもタイマーで撮れば良かんべ♪
絵を描くというのも楽しいですよ。
お大事にぃ~
Commented by siteXmw at 2008-08-30 17:27
きゃぁ~、骨が折れてるぅ。本当に気をつけてくださいよ。
私も一回原付で事故って怪我したことあります(打撲ですみました

1Ds3は大丈夫でしたか?重ショック品になってないでしょうか。
右手だけで写真撮るのは難しいですよね・・・。

とにかく、お大事になさってください。
Commented by tac_digital at 2008-08-30 21:00
ええええええっ?
事故とは…びっくりです。
鎖骨の骨折だと、重傷ですね。
どうか、お大事になさって下さい。
Coshiさんのおしゃしんが見られなくなると寂しいですけど。
Commented by torotorotorori06 at 2008-08-30 21:06
これはこれは、大変でしたね。
自動車事故でしょうか。
お大事になさってください。

Commented by papa55amg at 2008-08-31 01:22
気をつけてくださいよぉ~~~ GX200でなら撮影できそうですね ^ ^
この期間に極めてください
Commented by meteortrain at 2008-08-31 07:46
うわっ・・・
これ以上の大事に至らなくってよかったです。
もし、右手が問題なく使えるならば、コンパクトデジカメ(GX200)で
遊んでみるのもいかがでしょうか?

入院されているのでしたら、これを機会に身体のご静養もしてくださいませ。
Commented by mokonotabibito at 2008-08-31 22:24
うわあ、大変ですね。
交通事故でしょうか・・・本当に気をつけてくださいよ。
いつもこちらのお写真を目標に、そして楽しませていただいているのに・・・
じばらくは、写真もブログも置いといて、とにかく御静養御自愛ください。
Commented by coshi-photo at 2008-09-01 11:56
★コメント頂きました皆様、ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず生きてますが、個別にレス出来ずにごめんなさいm(_ _)m この土日は医者へ行く以外は殆ど寝たきり状態だったもので(^^;;;
骨折もそうなんですが、実は左半身の擦り傷も酷くて、毎朝外科通いです(><;;
とりあえずあと1週間もすればもう少しマトモになると思いますので、それまではお休みさせて頂きます〜  ではではm(_ _)m
Commented by resahiso2 at 2008-09-01 20:02
ええーーー!!!!大丈夫ですか(T@T)
お大事にですよ(号泣
Commented by coshi-photo at 2008-09-03 09:04
★resahiso2さん、レス遅れてごめんなさいm(_ _)m
コメントありがとうございます~ ではでは(^^//
Commented at 2008-09-04 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coshi-photo at 2008-09-04 13:46
★鍵コメさん、こんにちわです(*^_^*)
お誘いありがとうございます・・・・・う〜ん、是非行きたいですがぁ〜・・・
このような状況なので、ちょっと行けるか不明ですねぇ〜とりあえずペンディングと言うことでm(_ _)m ではでは(^^//

<< 久々片手でも撮り始めました(^^;; 通勤スナップ・神田川観光? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE