遊ばせておくのも・・・

鎖骨骨折全治一月と言うことで、最短でも半月〜一月ぐらい1DsMK3は使えそうにない事になったので、防湿庫で遊ばせておくのも勿体ないと思い、手持ちのEFレンズと合わせて上野のCANONサービスセンター(何時も丁寧な対応でありがとうございます)へピントやファインダーなど諸々チェックで持ち込みました、細かい作業は幕張に送られてからになります。仕上がり予想は毎度の10〜14日前後・・・まぁ1年経つ前に一度は出しておきたかったので、丁度良かったかも?(^^;;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 片手撮影
撮ってだしJpeg>Photoshop CS3にて、微調整&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1291176.jpg
↑上野のCANON QRセンターにて
a0110096_11485293.jpg

  by coshi-photo | 2008-09-04 12:11 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< 本日発売 定番フォトストレージ... 久々片手でも撮り始めました(^^;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE