EPSON P-7000ブロガーミーティングに参加してきました(^^♪

ちょっと前のエントリーでも書きましたが、EPSON P-7000のブロガーミーティングへの参加が当選したので、先日の金曜夜に行ってきました(^^♪
短い時間ではありましたが、開発者の方や写真家・柳本史歩氏の実際での活用方法などの話が聞けて大変楽しかったですねぇ~(^^♪ ただ、あっという間の時間だったのでもう少しゆっくりお話が出来ればよかったかなぁ~・・・なんて感じましたね(^^;; しっかりP-7000も2ヶ月間ではありますが、モニターとして持ち帰る事ができたので、これからじっくり試していきたいと思っています(^^♪
ちょっと試させて頂いた限りでは、UDMA対応のCFカードでの取り込みはかなり早くなっていますねぇ~ これはかなり心強く感じました!(^^)!
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m
<関連リンク>
フォトストレージビューワ「P-7000」ブロガーミーティングを開催!その2←思いっきり私の後姿が映っています(^^;;

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 片手撮影
撮ってだしJpeg>Photoshop CS3にて、微調整&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1981790.jpg
↑↓予定よりちょっと早く着いてしまったので、今回会場となった西新宿三井ビルにて
a0110096_1983922.jpg

a0110096_19122499.jpg

a0110096_1985028.jpg
↑我が家にて手持ちのP-4500と並べて・・・
a0110096_11485293.jpg




a0110096_19111712.jpg
↑大江戸線都庁前駅で降りてチョイスナ(^^♪
a0110096_19113355.jpg

a0110096_19123229.jpg

a0110096_19124169.jpg

a0110096_1912505.jpg

a0110096_1913520.jpg
↑帰りの地下道にて・・・再び大江戸線に乗るはずが・・・なぜか丸の内線に乗ってしまいました(><;;

  by coshi-photo | 2008-09-07 19:13 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< なんとなく在庫から・・・グアム なんとなく在庫から・・・海辺の椅子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE