旅行の出発当日に戻ってきた1DsMK3&レンズ達

私は現在鎖骨を骨折しておりまして、全治一ヶ月・・・・ということで以前のエントリーにて、これを機に1DsMK3と手持ちの主要EFレンズ達をCANONのQRセンターへ持ち込み各種点検や、ピント調整等を依頼したと書きましたが、QRセンターへ持ち込んだのは今月の3日でした・・・通常仕上がりには2週間ぐらいは掛かるので、12日からの福島旅行には当然持ち込む事は無理と諦めていたのですが・・・・11日に上野のQRセンターから仕上がったとの連絡・・・早急に送って貰って無事12日の午前9時前に受け取る事が出来ました!(^o^)!
依頼時には旅行の事は一言も触れていませんでしたが、非常に素早い対応で嬉しいですねぇ〜♪
CANONさん毎度ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに1DsMK3の保証期間内だったので郵送料も含めて全て無料でした!(^o^)!

気になっていたファインダーのバララックスも調整されて、ちょこっと傷が入っていた液晶も交換されていて、すこぶる快調です!(^o^)!
肝心のピントは、忙しくてまだキチッとチェックしてませんけど(^^;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
撮ってだしJpeg>Photoshop CS3にて、微調整&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11205586.jpg
↑毎度非常に丁寧な梱包でした(^^//
a0110096_11212318.jpg
↑今回依頼したのは、1DsMK3&EFレンズ9本ほど・・・こういう調整が気軽に出来るのが、純正の良い所ですねぇ〜♪
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
ロムオンリーの愛読者の方もポチッと押して下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ←宜しく願いしま〜すm(_ _)m
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_1123161.jpg
↑11日に受けとりに行く事も考えましたが、郵送して貰って正解! かなり大きな箱でした・・・骨折中なもので(^^;;
a0110096_11233741.jpg
↑一個ずつ丁寧にエアパッキンで包まれています。

  by coshi-photo | 2008-09-18 11:26 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< うちの朝顔がやっと咲きました(... 小雨だけど綺麗だったので(*^... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE