お彼岸でお墓参りとプラモ作り(^^;;

昨日はお彼岸だったので、家族で谷中のお墓参りへ行って来ました。
遅めの昼食を済ませて家に帰ってからは、子供にせがまれていたプラモ作り(^^;;
マクロスに出てくる新型バルキリー VF-25F アルト機なんですが、いやぁ〜これが非常に複雑でマーキング等も含めると作るのに夜中まで掛かっちゃいました(><;;
でも凄いですねぇ〜、ほんとアニメに出てくるまんま3形態へ完全変形しちゃいます・・・って最近のロボットアニメはCGを基本で作ってるだろうから、オモチャに出来るって事が大前提なんでしょうねぇ〜本当に緻密な設計で舌お巻きます(^^;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
撮ってだしJpeg>Photoshop CS3にて、微調整&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11232385.jpg
↑お墓の前で、今回もお墓のお掃除お手伝い♪
a0110096_11233695.jpg
↑白い彼岸花が咲いておりました(*^_^*)
a0110096_11241427.jpg
↑とりあえず写真撮影・・・子供が早く遊びたいようっ〜・・・・て(^^;;;
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
ロムオンリーの愛読者の方もポチッと押して下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ←宜しく願いしま〜すm(_ _)m
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_11264634.jpg

a0110096_11271855.jpg
↑バトロイド形態
a0110096_11275472.jpg
↑ガウォーク形態
a0110096_11282628.jpg
↑一応組めた状態で、子供が大喜びで変な踊りを踊ってました(^^;; 大喜びしてくれると作ったパパとしてもとっても嬉しいですね!(^o^)!

  by coshi-photo | 2008-09-24 11:29 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< 24mm単でお散歩Photo♪ 不忍池辺りでお散歩・その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE