うちの子運動会・ママPTAカメラ係を頑張る!

今日のエントリーは、下の記事でもちょっと書きましたが、ママがPTAの写真係だったので、ママが頑張っているところをパチリ(*^_^*)♪ ちなみにうちのママは、普段全く写真を撮ったりしませ〜ん・・・大丈夫だったかな?? フィルムの方の仕上がりが非常に気になっています(^^;;;
それにしても、結構な重さの銀塩一眼(EOS-55)とデジイチ(KissDX)の2台を首から提げてガンバってましたねぇ〜♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF70-200mmF2.8L IS USM+1.4倍テレコン(Kenko製デジタルテレプラス300)  一脚使用で撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
うちの子運動会・ママPTAカメラ係を頑張る!_a0110096_10492919.jpg

うちの子運動会・ママPTAカメラ係を頑張る!_a0110096_10494315.jpg
うちの子運動会・ママPTAカメラ係を頑張る!_a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
by coshi-photo | 2008-10-21 10:52 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31