携帯買い換えました・・・EXILIMケータイW63CA

昨日の会社帰りに携帯電話を東芝製W54Tから、カシオEXILIMケータイ「W63CA」へ機種替えしてきました(^^;;
実は、バイクで転けた時に、首からぶら下げていたケータイW54Tの外装がボロボロになっていたので、気に入ったデザインの物が出たら買い換えようと思っていましたが、やっとauの有機ELでワイドVGA搭載の冬モデルが市場に出回ってきたので、買い換えたと言う次第です(^^;;
と言う事で今日2回目のエントリーは、EXILIMケータイと名が付く携帯なので、早速お昼に一枚撮ってみました・・・・・画質はと言うと・・・・あ、いや・・・やっぱり809万画素とは言え携帯カメラは、携帯カメラって感じでしょうかね、過度な期待は禁物かも?(^^;;;;
このカメラで上手に写すには、このカメラなりの修行を積む必要がありそうです(^^;;
しっかし、最近のau携帯は買い方(シンプルだとかフルサポだとか???)と機能が複雑すぎで非常に分かりづらいですね(><;;
単純に液晶が高精細&綺麗(デジイチの写真を携帯用にリサイズして鑑賞する為)で気に入ったデザインの携帯が欲しいだけだったのですがねぇ〜・・・
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CASIO EXILIMケータイ・W63CA  手持ち撮影
8Mモードで撮ったものを、カメラ内で2Mへリサイズ後、PCへmailで転送・・・ノーレタッチでアップしています。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1435339.jpg
↑初撮りにはちょっと厳しかったかな(^^;;;
a0110096_14371948.jpg
↑私が購入した白バージョンの写真・写真はケイタイWatchの→こちらの記事より
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_1456354.jpg
↑同じお店にて以前コンデジGX200で撮った写真・・・これぐらい(200万画素位)でも、もっと素の写りがよくなれば、携帯カメラも使いたくなるんですけどねぇ〜(^^;;;

  by coshi-photo | 2008-11-27 14:47 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

<< 70-200/2.8LIS+2... SIGMA50/1.4で子供撮... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE