富士急ハイランドの後編と御殿場プレミアムアウトレットにて

今日のエントリーは、富士急ハイランドでの写真・後編と御殿場プレミアムアウトレットでの写真で〜っす(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE+EF70-200mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11594787.jpg
↑これを撮った次の瞬間・・・パンツまでびしょ濡れに(TT;;
a0110096_1202563.jpg
↑メリーゴーラウンド・・・何か惹かれます♪
a0110096_121036.jpg
↑御殿場プレミアムアウトレットにて・・・雲が多かったですが夕暮れの藤と桜が綺麗だったので♪
a0110096_122160.jpg
↑夕飯はパスタで♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_1225869.jpg
↑富士急と言えば・・・絶叫マシーンでしょ(^^;;;
a0110096_1231115.jpg

a0110096_1232912.jpg

a0110096_124617.jpg
↑自分でこのポーズを考えて♪
a0110096_124529.jpg
↑日が沈むとあれほどの人出が嘘の様に・・・
a0110096_1252952.jpg
↑ママがチョイスした、エビのクリームトマトソースのパスタ・・・これが一番美味しかった(^^♪
a0110096_1261911.jpg
↑うちの子はパスタ好き♪

  by coshi-photo | 2009-04-17 12:05 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

Commented by グリンデル at 2009-04-19 05:19 x
Coshiさん、すっかりご無沙汰しています。
1枚目の迫力ある写真に感動したその後、文章を読んで、カメラやレンズはどうなったのだろう、と心配してしまいました。息子さんのカメラ目線での食べっぷりの良さに癒されました。応援、ポチッと。
Commented by coshi-photo at 2009-04-19 23:23
★グリンデルさん、お久しぶりですこんばんわ(*^_^*)
レス遅れてごめんなさい先ほど帰ってきたものでm(_ _)m
>カメラやレンズはどうなったのだろう・・・
にゃはは、一応濡れる寸前に背中を向けて、体で包むようにしたので、まったく問題なかったですよ~・・・一応カメラもレンズも防塵防滴ですし(^^;;
それより公衆の面前で上半身裸で、濡れた洋服を絞るのが恥ずかしくてつらかったです(><;; ではでは(^^//

<< 友人のライブを初撮影♪ 富士急ハイランドにて・前編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE