昨日は旧古川庭園へ♪

昨日は家族でバラが咲き出したという、バラ園でも有名な旧古河庭園へ・・・入場料150円♪
ということで、今日のエントリーは、昨日撮った中からやっぱりまだ未整理なので、とりあえず2枚ほど(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM+EF70-200mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_955337.jpg
↑日本庭園にある池に映る新緑が、まるで絵画のように美しかったです♪
a0110096_95610100.jpg
↑前回で味を占めたのか?今回も飲んだラムネのビー玉で記念撮影m(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-05-03 09:57 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

Commented by ko-zo2 at 2009-05-03 13:39 x
池に映る新緑、素晴らしいです。
感性の問題だと思うのですが、EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USMのせいかな〜と思ったり、そうじゃなく EF24mmF1.4L II USMがそのような美しさを誘発するのかな〜なんて思ったり。
財布の都合で EF28mm F1.8を買いましたが、なかなかに EF24mmF1.4L II USMのような気分は味わえないです。
私は 5D2ですが 1DsMark3とも隔たりがあるようですね。
24-105mmのスレでは有難うございました。
Commented by coshi-photo at 2009-05-04 11:56
★ko-zo2さん、おはようございます(*^_^*)
レス遅れてごめんなさい、昨日は友人と遊んでいたのでm(_ _)m
>池に映る新緑、素晴らしい・・・
とっても嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 
丁度光線状態が良かったのでラッキーでした♪
こういった写真は機材よりもそういったシーンに出会うチャンスが大事だと思いますね~(^^;;
>財布の都合で EF28mm F1.8を買いましたが・・・
ご購入おめでとうございます~(^^♪ 気分は違うかもしれませんが、通常用途では十分な描写のレンズだと思いますよ~ 楽しんでくださいませ(^^♪
>私は 5D2ですが 1DsMark3とも隔たりが・・・
画質でいえば、5D2のほうが微妙に上と私は思っておりますので、頑張って使いこなしてくださいねぇ~ お互い楽しみましょう♪ ではでは(^^//

<< 久々中古でレンズ購入♪ 根津神社つつじ祭りにて♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE