新WindowsPC到着・・・

ここ最近体調不良な感じでしたが・・・
一昨日は、とうとう私も尿管結石となり・・・会社に一旦出社したものの、あまりの痛さに早退して病院へ直行・・・
尿管結石は友人が以前なって、あまりの痛さに七転八倒した!と、聴いていた通りの痛さでした(><;;
とはいえ、痛み止めを貰って暫くしたら、ケロッと良くなった(多少の違和感はある物の)ので、昨日は無事に出社しました(^^♪ 石自体はまだあるので何時また痛くなるか解りませんが(TT;;

そして、昨日家に帰ったら、新WindowsPCが到着していました・・・
子供を風呂に入れてから、色々セッティングやソフトを入れていて・・・ふと気が付くと今朝の4時30過ぎ・・・(TT;;; 続きは今日の夜も続きます・・・

  by coshi-photo | 2009-05-22 12:05 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by ski2slow at 2009-05-23 01:27 x
Coshiさん、こんばんは。
お久しぶりです♪

尿管結石とは大変でしたね~!
早く石が出てしまうと良いのですが、ビール飲みなさいとお医者さんに言われませんでしたか?

最新のスペックのWindowsPCはどうでしょうか?
Photoshopの動きも早くなったのではないですかね。
私自身、デスクトップPCは10年以上自作で購入した事がありませんね。

またブログの方に写真をアップするのを楽しみにしています。
Commented by coshi-photo at 2009-05-23 12:05
★ski2slowさん、こんにちわです(*^_^*)
>尿管結石とは大変でしたね~!
いやぁ~自分でもびっくりでしたよ~(爆!
>ビール飲みなさいとお医者さんに・・・
にゃはは、そこまでは言われませんでしたが、とにかく水分を多くとりなさいと言われましたねぇ~♪

>最新のスペックのWindowsPCはどうでしょうか?
それが・・・分かっていたことですが・・・今までも不満があったわけではないので、正直言ってあんまり変わらないですね(^^;; DPPの現像スピードが早くなったぐらいで・・・ああ、メモリーが3G→12Gになったので、1000枚ぐらい入った写真フォルダをDPPで選択したときにちょっと早くなったような気がします(笑
>私自身、デスクトップPCは10年以上自作で・・・
私も同じ口でしたが、このスペックで自作すると・・30万位かかりそうだったので・・・買っちゃいました(笑

>またブログの方に・・・
今モチベーションが思いっきり下がっているので、ちょっと落ち着いてから、のんびりと更新するかもです~・・・ではでは(^^//
Commented by tolliano_papan at 2009-05-24 11:12
こんにちは^^;

うちもPCがイってしまいました。
バックアップはマメにとってましたけど、
やっぱ、ガックシ、ふ~。
こういうときの気持ち、同じっすね^^;

まもなくニューマシーンが届く予定っすけど、
気分を入れ替えてがんばりまっす。

>尿管結石・・・どうぞお大事に^^;
Commented by coshi-photo at 2009-05-25 10:08
★tolliano_papanさん、レス遅れてごめんなさいおはようございます(*^_^*)
>うちもPCがイってしまい・・・
あら〜・・・ガックシ来ますよねぇ〜 ご心情痛いほど解ります(TT;;
>気分を入れ替えて・・・
ですね! 私もマッタリガンバリまっす(^^//
お見舞いコメントありがとうです〜 昨日も痛かったです(TT;;; ではでは(^^//

<< そろそろ・・・本格再開? 新PCの納入予定・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE