うちの水槽のニューフェイス♪

この週末は・・・土曜が子供の幼稚園参観日+スイミングスクール見学で参加・・・日曜は疲れが出たのか・・・一日中家でゴロゴロって感じでした(^^;;
と言う事でたいしたのは撮っていませんが、土曜日のスイミングスクールの帰りに、金魚やさんで金魚を買ってきたので、その写真などを・・・いやぁ〜金魚って癒されますね(笑
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_13544778.jpg
↑土曜に2匹買ってきた金魚の丹頂君♪
a0110096_1354583.jpg
↑ちょっと前に子供が金魚すくいで貰ってきた、黒出目金君・・・3匹います(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-06-22 13:57 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

Commented by mokonotabibito at 2009-07-01 20:31
水槽の中なのに色が鮮やかに出ていますね!
若干、彩度を高めに現像されているのでしょうか?
金魚は本当に癒しの生き物ですね・・・

ところで今日、私のブログは二周年を迎えました。
いろいろ教えていただいて感謝しております。
おかげさまで、なんとか続けてこれました。

しかし、なかなかフルサイズ貯金がたまる前に使ってしまう繰り返しです(爆)
Commented by coshi-photo at 2009-07-17 12:33
★mokonotabibitoさん、大変レスが遅れて申し訳なかったですm(_ _)m
嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
>私のブログは二周年を迎えました・・・
おお! 遅まきながら、おめでとうございます〜!(^o^)!
>しかし、なかなかフルサイズ貯金が・・・
いやぁ〜カメラなんて、メインで使えている物が一台あれば十分だと思いますよ〜・・・そう言う私も5DMKII貯金がいっこうに貯まりませんから(^^;;
つい先週も5年ローンで新車バイク買っちゃったので、当分カメラに回すお金はないですね(爆! ではでは(^^//

<< 久々更新m(_ _)m ちょっと一段落かも? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE