もうすぐリターンライダー(祝! Z1000

今日のエントリーは、昨日コンデジで撮った私の新車のバイク(^^;;
バイクは、16歳で免許を取ってから26年ほど常に乗ってますが、実は15年ほど前からスクーターばかり・・・若い時はバイク便のアルバイト等もしていたぐらいだったのですが・・・
きっかけは、GANREFで自分の写真の整理をしていて・・・2年ほど前位からの写真から行動範囲が狭くなっている事に気がつきました・・・そう・・・高速に乗れない125ccのスクーターになってから・・・
まぁ、言い訳かもしれませんし、ほとんど言い訳ですね(爆!
125ccや50ccでも100Km以上のロングランもこなす方は大勢いらっしゃいますが、私にはちょっと無理(><;;;

ということで、ではまた250や400ccのスクーターにすればよいかと思いましたが、正直今のビッグスクーターで乗りたいと自分自身で思うのは、新型のT-MAX位・・・
でも、こいつは結構な値段がします・・・同じぐらいの値段を出せば、非常に高性能なリッターバイクが買えるので、ビッグバイクの低金利ローン等のキャンペーンなどを考えると、正直此方が絶対お得!・・・・
という次第でこの度、KAWASAKI Z1000(逆輸入車)を購入することにしました!(^^)!
契約自体は、7月の第2週に昔からお世話になっていた、KAWASAKIのお店で済ませていたので、昨日はそのバイク屋さんにやっと搬入された、私のバイクを見てきたところです(^^♪
納車予定は来週の水曜って感じで、今から非常に楽しみです(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

私が購入したバイクはこんなやつです→(KAWASAKI UK Z1000 Ebony)
排気量=953cc
馬力=92 kW {125 PS} / 10,000 rpm
トルク=98.7 N·m {10.1 kgf·m} / 8,200 rpm
車体重量(装備)=205kg(228kg)

使用カメラ&レンズ:CANON PowershotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22195853.jpg
↑まだ納車前なので、ナンバーがついてません・・・フェンダーレスキットはついてるんですけどね(^^;;
a0110096_2246498.jpg
↑今回購入の決め手のひとつとなった、憧れの倒立フロントフォークとラジアルマウントのマスターシリンダー&キャリパー(^^♪ 驚くほど強力なストッピングパワー(使い切れない絶対的な総出力より、此方の方を重要視するので)があります(^_-)-☆
a0110096_2248338.jpg
↑基本的にはアナログ2連メーターが好きなのですが、レプリカの様な多機能メーターでこれはこれで非常にすっきりしています(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-18 22:27 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2009-07-18 23:35
こんばんは!何ですかこのバイク!カッコイイな~~!!
マフラーもいけてますね(^^
僕も16の時YAMAHAのXJR400Rに乗っていたのですが、2ヶ月で事故を起こし
廃車に・・・(^^: ホントに死にかけました(><
それ以来怖くて乗っていないのですが、たまに無性に乗りたくなる時があります!
たまにウチのにバイク買おうかな?っと冗談で言うと猛反対します・・・(^^;
今だったら、YZF辺りにのりたいですね~!大型二輪持ってないですが・・・(笑)
Commented by coshi-photo at 2009-07-19 00:14
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
えへへ、とっても嬉しいコメントを再びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m
今までマフラーはいつも社外品に変えていたのですが、大型のマフラーは結構値段が高い(20万位は覚悟しないと(><;;)ですし、暫くはこのマフラーでがんばるつもりです(^^♪

>ホントに死にかけました(><
いやぁ~バイクでは私も3度ほど死に掛けてますし、1年ほど前にも鎖骨を折ってますが・・・そういった経験をするほど、安全運転が出来ると信じているので、人様には絶対薦められない趣味ですけどねぇ~(笑 ではでは(^^//
Commented by hanchan-jp at 2009-07-19 07:44
原付で100キロ以上走る長野県のハンダと申します。(笑) (ちゃんとしたバイクを今持ってないので仕方なくという部分でございます。) ストッピングパワー重視に「ホンモノ」を感じました! バイクはアクセルを開けるのは簡単、ブレーキは難、ですね。 しかしパワーもたぶんありすぎですよ!(笑) たぶんやばいでしょう。いいなぁ。おめでとうございます。服装装備はこれからですか? 季節からしてメッシュ+プロテクトの製品から増えていくような。
Commented by coshi-photo at 2009-07-19 09:02
★hanchan-jpさん、おはようございます(*^_^*)
>原付で100キロ以上走る長野県の・・・
いやいや、私にはとても真似出来ませんですし、真面目に尊敬してますよ~(^^// 私の場合お尻に爆弾を抱えているので、長距離は出来るだけストップアンドゴーは避けたいのですよね~・・・ってホントオジサン臭いですが(^^;;
>しかしパワーもたぶんありすぎですよ!(笑)
まぁ、この機種は逆車しかないので、フルカウルでもないですしまったく使い切れないでしょうねぇ~(^^;;
>服装装備はこれからですか?
古くてダサいですが、夏用のメッシュプロテクトも含めて一通り揃ってますよ~ 400のビックスクーターのときも結構ツーリング等してましたからねぇ~(^^♪ ほんとはバイクに合わせて新調したかったのですが、その分はすでにプチカスタム代に消えました(笑 まぁ、のんびり楽しみたいですね・・・hanchanサンのいる長野あたりも気軽に行けるかも?? ではでは(^^//

<< うちの金魚水槽・・・その2 久々更新m(_ _)m >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE