僕のバイクと夕暮れの虹♪

昨日の会社帰りは・・・雨(TT;;
でも、谷中あたりを抜けたぐらいで小降りになったんぁ~なんて思っていたら、とってもきれいな虹が出てきました(^^♪ せっかくだからバイクを路肩に止めてパチリ(^_-)-☆
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_953967.jpg

a0110096_9533113.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-28 09:53 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

Commented by keitatsuruoka at 2009-07-29 00:11
こんばんは!きれいな虹ですね~!
虹は見たいと思っても見れる物でもないので、ラッキーでしたね~(^^
しかも、カメラを持ち歩いてないとなかなか撮れる物でもないですもんね!
なんか得した気分になりますね♪
Commented by coshi-photo at 2009-07-29 11:14
★keitatsuruokaさん、こんにちわです(*^_^*)
最初は雨で憂鬱でしたが、こんな綺麗な虹が見れたので気分も一気に回復しました!(^o^)! 丁度カメラも持ち歩いていたのでラッキーでしたねぇ〜♪ ではでは(^^//

<< 昨日見かけた選挙カーと選挙運動... Z1000でプチ・ソロリーツーリング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE