今更ですが・・・夜中にガンダム(笑

今日のエントリーは・・・昨晩もバイクの慣らし運転で、都内をウロウロ・・・・
折角なので、ついでにちょっと今更ですがガンダムも撮って来ました(^^;;
写真は長めの露光なので明るく写ってますが、実際この時間(23時過ぎ)はライトアップも終わっているので、結構暗いです(><;; 1DsMK3+85/1.2でもAFが出来ない位の暗さと言った方が分かりやすいかな??
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF85mmF1.2L II USM  壁の上に置いて撮ったり、手持ちで撮ったりです(^^;;
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11373913.jpg
↑駐車場からガンダムが見えるとこへ出た所にあったトイレ前の壁に置いて撮影
a0110096_11384167.jpg
↑もう少し進んだ原っぱで手持ち撮影・・・ちょっとブレてますが、10枚ぐらい撮った中から一番よいやつをチョイス(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-08-06 11:39 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2009-08-06 15:42
こんにちは!
真夜中でも結構人が居るんですね~!
僕はまだ見に行ってないんですが、写真見ると迫力ありそうですね!
終わる前に一回行こうと思います(*^▽^*)
Commented by coshi-photo at 2009-08-07 10:20
★keitatsuruokaさん、おはようございます(*^_^*)
>真夜中でも結構人が居る・・・
そうなんですよねぇ〜・・・最初夜中に友人と来た時に結構人がいるのと、多少の地明かりがあるので、カメラ持ってくれば良かった〜なんて思いまして、今回はリベンジでの撮影です(笑
>僕はまだ見に行ってないんですが、写真見ると迫力ありそう・・・
私なんかの写真より、実物の方が迫力ありますよ〜♪ 是非思い出にご覧になってみて下さいませ・・・私の友人の一人は、ガンダムを全く見た事がなかったそうなのですが、これを見たのを機にレンタルで見始めて現在どっぷりとはまっているそうです(*^o^*)// ではでは(^^//
Commented by 子持ちお父さん at 2009-08-13 09:42 x
Coshiさんこんにちは。価格.comの返信リンクからおじゃまさせていただきました。

サイトを拝見させていただいていたところガンダムの写真が・・・。つい書き込みをさせていただきました。(^^)

居住地が東京近辺ではないので、なかなか現地で見ることはできませんが。あー見たい!やっぱりガンダムいいですね。

いろいろとご助言ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by coshi-photo at 2009-08-17 10:01
★子持ちお父さんさん、おはようございます(*^_^*)
レス遅れてごめんなさいm(_ _)m 昨晩まで旅行へ出ていたもので(^^;;
>あー見たい!やっぱりガンダムいいですね・・・
是非、機会があればご覧下さいませ〜♪ ジャンボジェットを初めて観たときのような、なかなかの迫力ですよ〜!(^o^)!
>いろいろとご助言ありがとう・・・
いえいえ、ああいった所では大したことは書けませんので、是非習うより慣れろの精神で色々撮ってみて楽しんで下さいね。ではでは(^^//

<< シンケンジャーショーを見に初め... 触った! 蹴った! 殴った! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE