シンケンジャーショーを見に初めて江戸川競艇へ(^^;;

今日のエントリーは、ちょっと遅くなりましたが、7月末に友人家族と江戸川競艇場へ行った時の写真ですm(_ _)m
江戸川競艇と言っても、競艇を見に行った訳ではなくて・・・
子供の好きなヒローショーを見に行こうと友人家族に誘われて行って来ました(*^_^*)//
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM+EF70-200mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11165454.jpg
↑江戸川競艇場入口前には・・・なぜ?か大魔神2体の像(怒る前と怒った後w)が・・・
a0110096_11153455.jpg
↑お目当てのシンケンジャーショー♪
a0110096_11161933.jpg
↑ちょっと会場の遊び場で一遊び♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_1116362.jpg

a0110096_1117239.jpg

a0110096_11171295.jpg

a0110096_11172263.jpg

a0110096_11173173.jpg

a0110096_1116970.jpg

a0110096_11164551.jpg

  by coshi-photo | 2009-08-07 11:18 | EOS 1DsMark III | Comments(6)

Commented by keitatsuruoka at 2009-08-07 16:34
こんにちは!
おぉー!江戸川競艇場ですか!!何たって僕は江戸川区民ですから(≧∀≦)
実家は篠崎ですが高校は葛西の学校でした、アルバイトでデリバリー仕事してたでこの前を通ってましたよ~!懐かしいな~(*^▽^*)
家族サービス大変ですね(; ̄▽ ̄Aご苦労様でしたm(__)m
Commented by coshi-photo at 2009-08-07 17:52
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
>何たって僕は江戸川区民ですから・・・
おお!そうでしたかぁ〜♪ 実は私の母の実家は船堀なので・・・ご近所ですねぇ〜(笑
それでも、今まで江戸川競艇へは今回始めていきましたけど・・・船堀健康ランドの場所が移転していたのにはビックリしましたが(^^;;;
其方方面で見かけたら、声かけてくださいねぇ〜♪ ではでは(^^//
Commented by s.i.s at 2009-08-07 22:57 x
その節はお疲れ様でした!
今度はウルトラマンでもご一緒しましょ。
Commented by coshi-photo at 2009-08-08 11:30
★s.i.sさん、こんにちわです(*^_^*)
写真の整理&UPが遅れてごめんなさいm(_ _)m
明日うちの町会の納涼大会(竹ブーが金魚すくいとか出すみたい)なので、良かったらお昼ごろ遊びに来てね~ ではでは(^^//
Commented by 葉っぱカフェ at 2009-08-08 16:13 x
シンケンジャー!!

子どもってホントにヒーロー好きですよね
写真におさまるとなぜかかっこよく見えるのも魔法?

ボールプールも楽しそうですね☆
Commented by coshi-photo at 2009-08-09 11:16
★葉っぱカフェさん、おはようございます(*^_^*)
とっても嬉しいコメントありがとうございます~♪
ほんと子供はこういうの好きですよねぇ~って、何気に私も興奮していたり(爆!

<< ご近所でミニミニ花火会♪ 今更ですが・・・夜中にガンダム(笑 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE