うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪

今日のエントリーは、先日アップしたうちの金魚水槽の続編?で、子供が金魚すくいで貰ってきた和金(18匹?)が大量に追加になって、水槽内の色的にもアクセントが欲しくなったので、急遽、東錦(アズ君)を追加しました・・・また増やして大丈夫なのかな??(^^;;;;
ということで、新しく追加したアズ君のアップと、うちの金魚水槽の主役達をアップで撮った写真です(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m
 P.S.夏休みなので明日から一週間ほどお休みしますm(_ _)m

P.S.その2・・・・そう言えば、明日からGANREFのギャラリーページにて、私のギャラリー(TOP OF GOLD達成記念、30枚ほどチョイス)がアップ(TOP OF GOLDになってからだいぶ経つので忘れてました(爆!)されますm(_ _)m お盆真っ最中で・・・どうなのかな??とは思いますが、お時間のある方はお暇潰しにご覧下さいませm(_ _)m
Coshiギャラリー・・・公開日時:8月13日12時~8月20日12時を予定

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mmF4L IS USM+580EX(天井バウンス発光にて使用)  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_1275221.jpg
↑和金の大量追加に伴い水槽内のアクセントとして新たに投入した・・・アズ君こと東錦です(^^♪
うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_1291492.jpg
↑愛嬌たっぷり黒出目金♪
うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_1292991.jpg
↑丸々太ってますピンポンパール♪ 背びれがちょっと黒いので、ちょんまげ君と命名してます(笑
うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12104285.jpg
↑丹頂君は、蝶の様に開く尾びれがとっても優雅で魅力的♪
うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m

↑今朝PowerShotG10の動画でも撮ってみました(^^;;
ちなみにバッグで聞こえる鈴の音は、うちのセキセイインコ・ピーコちゃんの鈴の音を真似した声です(爆!
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12131797.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12132633.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12133512.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12134643.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12135651.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_1214694.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12141934.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12143084.jpg
↑お掃除役のカマツカ君
うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_1214502.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12151860.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12153233.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12154731.jpg

うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_1216224.jpg
↑尾びれが蝶の様に開く瞬間が美しいです♪
うちの金魚水槽の主役達とニューフェイス(東錦)♪_a0110096_12163599.jpg

by coshi-photo | 2009-08-12 12:18 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31