うちの子初入院(><;;

この週末は非常に忙しかったです・・・あ、いや、地元浅草サンバカーニバルとか撮りに行った訳ではないですが(^^;;;
実は、金曜の夕方から・・・うちの子が緊急入院してまして、入院の支度やらなにやらで大忙し(><;;
病状に関しては、特に命に関わる病気とかではなく、傷口からばい菌が入って化膿したと言った外科的要因です・・・新型インフルエンザとかではなかったのでご心配には及びませんm(_ _)m
お陰様で、2日間の抗生物質の点滴でハレも収まり・・・明日には退院出来そうです!(^o^)! 
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11325179.jpg
↑病室にて・・・
a0110096_1133653.jpg
↑病室からの眺め
a0110096_11331873.jpg
↑今回入院した順天堂病院正面玄関にて
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-08-31 11:35 | PowerShotG10 | Comments(8)

Commented by keitatsuruoka at 2009-08-31 12:54
こんにちは!それは大変でしたね~(;^ω^A
僕は、小さい時に肺炎で1回、幼稚園のときに足の病気になり、手術&2ヶ月の入院。一年後前回埋め込んだ金属を取る為、手術&1ヶ月の入院!16歳の時にバイクで事故って足を骨折して入院10日と27歳にして覚えてるだけで4回あります(;^ω^A
両親もさぞかし大変だったろうなと思います!
やっぱり小さい時は両親が来てくれるとホッとするんですよね!
退屈だと思うので時間あったら遊び行ってあげてくださいね~!そういえば甘えて、初期のゲームボーイ買ってもらったな~(汗)
お大事にどうぞm(__)m
Commented by coshi-photo at 2009-08-31 13:37
★keitatsuruokaさん、こんにちわです(*^_^*)
お見舞いコメントありがとうございます〜m(_ _)m
>ゲームボーイ買ってもらったな~・・・
にゃはは・・・丁度うちの子も病室でDS(PSPは持っていますが、ベイブレードのソフトがDSで出ているかららしい(><;;)買ってくれ〜って騒いでましたよ(笑 ではでは(^^//
Commented by ski2slow at 2009-08-31 16:50 x
Coshiさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
週末は大変だったようですね~!
まあ、明日には退院できるようなので良かったですね。

これからの季節は新インフルエンザの事もあるのでお体をお大事にして下さい。
Commented by coshi-photo at 2009-08-31 17:49
★ski2slowさん、お久しぶり&こんにちわです(*^_^*)
お見舞いコメントありがとうです〜m(_ _)m
お陰様で、明日には退院の見込みなので一安心です〜♪
明日には台風も過ぎて、退院には丁度良さそうです(笑 ではでは(^^//
Commented by logocut at 2009-09-01 17:11
息子さんの病状が軽くなによりです。退院後の、以前と変わらない元気な息子さんのお写真を楽しみにしております!!

ではでは。
Commented by coshi-photo at 2009-09-01 20:07
★logocutさん、こんばんわです(*^_^*)
お陰様で本日無事退院してきましたよ~(^^♪
又機会があれば写真はアップしますです~!(^^)! ではでは(^^//
Commented by まる at 2009-09-01 23:57 x
こんばんは。
息子君、大丈夫ですか?!
退院できてホント良かったです!!
私も息子が入院したら平常ではいられないかも知れないです!!
傷口からバイ菌が入るのも怖いですね。
でも、ホント、良かった(^^)
応援していきます~
Commented by coshi-photo at 2009-09-02 09:57
★まるさん、おはようございます(*^_^*)
とても嬉しいお見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m
お陰様で元気はつらつ、今日から幼稚園に行っております♪ ではでは(^^//

<< お陰様で退院しました(^^♪ 福島の森の中で♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE