福島での訪問者♪

今日のエントリーは、またまた福島での写真から・・・アマガエル君です♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF70-200mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12525419.jpg
↑置物みたいに可愛かったです(笑
a0110096_1253525.jpg
↑眠そうな所を・・・
a0110096_12531639.jpg
↑ついでにカエルっぽい愛車も(爆! 車のナンバーはいつものように合成で変更していますm(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-09-04 12:53 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by bernardbuffet at 2009-09-05 01:18
車と蛙は形が似ていますね!
そういえば車のナンバー、3と5のみ。奇数の素数の小さいもの2つ。
「博士の愛した数式」ではありませんが、美しいですね。
失礼しました・・・・。
Commented by coshi-photo at 2009-09-05 10:21
★bernardbuffetさん、おはようございます(*^_^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m
>そういえば車のナンバー、3と5のみ・・・
ごめんなさい~・・・バイクや車のナンバーは、個人情報保護のためいつもPhotoshopの合成で変更しちゃってます・・・いつもは注釈つけてますが、今回は付け忘れました(^^;; 分かりやすいようにあり得ない所も数字に変更してたりするんですけどね・・・ということです・・・ではではm(_ _)m
Commented by bernardbuffet at 2009-09-06 00:13
やられましたね。本来カナが入るべきところに数字が入っているし、胡散臭さを感じたのですが、合成があまりにもうまいので、ひょっとして最近はナンバー体系が変わったのかと思っていまいました。いやぁ~、本当に合成したとは思えませんでした。
Commented by coshi-photo at 2009-09-06 00:26
★bernardbuffetさん、こんばんわです(*^_^*)
>やられましたね。本来カナが入るべきところに・・・
いやぁ~いつもは注釈つけているのですが、4ほど前から私のブログでは、こういった合成での変更をしているので・・・・
ナンバープレートの変更は一つの数字をざっくりと選択してコピペするだけですから、非常に簡単ですしあんまり丁寧にはやってませんので・・・よく見ると段付も見受けられますし・・・まぁ、騙す為にやっているわけではないのでいつも適当です(笑 ではではm(_ _)m

<< 福島での訪問者・その2♪ 友人と深夜の慣らし運転で首都高... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE