上野公園をお散歩中に♪

今日はとっても良いお天気だったので、のんびり家族で上野公園をお散歩♪
国立西洋美術館の横でお茶をしていたとき、面白い光景に出会いました♪
という事で今日のエントリーは、そのときの一枚からm(_ _)m
写っているの女性の方には、撮った後画像を見て頂いた上でブログ掲載に快く承諾していただきました・・・ありがとうございますm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20)  手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2226124.jpg
↑食事も済んでゆっくりお茶をしながら休んでいた女性、そこへ残飯を狙って鳩が・・・懸命に「ふうーふうー!」と、息を吹いてなんとか追い払おうとする女性の仕草が可愛らしかったので(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-09-06 22:28 | EOS 1DsMark III | Comments(6)

Commented by keitatsuruoka at 2009-09-06 22:51
こんばんは!
これは、確かに可愛らしい光景ですね~!
でもこういう場面に出くわしてもなかなかシャッター切る勇気がでないですよね~(^^;

Commented by coshi-photo at 2009-09-07 00:12
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
えへへ、周りの人たちもびっくりしてこの光景を見てましたね~(*^。^*)
>シャッター切る勇気がでない・・・
是非、そういう機会があれば、勇気を持って撮らして貰いましょう。
ブログにアップするかどうかはご本人の許可を得てからですが、もし不許可でブログにアップできなくも・・・ネットに公開するしないは別として、自分自身にとって素敵な思い出になることは間違いなのですから・・・それに、そういうところでシャッターを切るように慣れておかないと、いざという時も切れないものだとと思いますよ・・・まぁ、この辺は人それぞれかもしれませんけどね・・・ではでは(^^;;
Commented by kouzo at 2009-09-07 11:21 x
撮ろうと思っても撮りにくいと思いますが、良いですね。
どういう被写体があるか分からないお散歩には
ベターなレンズだと思うのですが
Coshiさんは EFの24-105mmなどもお持ちですが如何ですか。
Commented by coshi-photo at 2009-09-07 11:53
★kouzoさん、こんにちわです(*^_^*)
>どういう被写体があるか分からないお散歩には・・・
ですねぇ〜♪
>EFの24-105mmなどもお持ちですが如何・・・
どちらも便利レンズですがどちらも良いですよ〜、明るさ&描写優先なら24-105Lが、ズーム域&手軽さ優先ならA20と言う使い分けがよいと思いますね〜・・・ではでは(^^//
Commented by yukari at 2009-09-07 22:29 x
素敵なお写真ありがとうございます。
写ってる女子ですww

普段写真をとられることが多いのですが、
こんな自然なお写真はなかなかなくて☆
お気に入りになりました☆

Commented by coshi-photo at 2009-09-07 23:18
★yukariさん、こんばんわです(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ快くご承諾頂き感謝です(^^♪
つまらない写真ばかりのブログですが、また気が向いたら見に来てくださいねぇ~ ではでは(^^//

<< 国立西洋美術館辺りでお散歩♪ 福島での訪問者・その2♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE