続報・我が家の金魚水槽♪

今日のエントリーは、我が家の金魚水槽の続報です(^^;;;
みんな元気です(爆! 地元の納涼大会(金魚すくい放題)にていっぱい貰ってきた、非常に小さかった和金達も順調に育ってきてますねぇ〜・・・嬉しいやらこのまま育つと水槽の大きさがと不安やらですが・・・(^^;;;;
ちなみに、小さい和金達が順調に育っているので、桜金魚の稚魚2匹とらんちゅうの稚魚1匹が2週間前ぐらいから追加されてます・・・・らんちゅうの稚魚(写真中央ちょい右上)は1匹200円だったので衝動買いしてしまいましたが、大きい金魚に食べられずなんとか頑張ってますねぇ〜♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF16-35mmF2.8L II USM+580EX+480EX+ST-E2(純正トランスミッター)  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
続報・我が家の金魚水槽♪_a0110096_10283055.jpg
↑相変わらず皆元気です、「写真撮るから集合してぇ〜♪」って感じで(笑
ちなみにライティングの関係で昼間の様に見えますが、夜中の23時過ぎの撮影です(爆!
続報・我が家の金魚水槽♪_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
↑PowerShotG10で撮った動画で・・・餌係の私が目の前いるせいか、かなり激しく泳いでいますねぇ〜(笑
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
by coshi-photo | 2009-09-09 10:29 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31