福島で、秋空とコスモス♪

過ぎてしまえばあっという間のシルバーウィークでしたが、皆様お元気でしょうか(笑
私は子供とのプール漬けで、体中筋肉痛ですが・・・
昨日の夜遅くに福島から無事に帰ってきました。
という事で久々の更新ですが・・・福島で撮ったちょっと早い秋を感じる写真ということで・・・m(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF16-35mmF2.8L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1012555.jpg
↑道路沿いに群生していたコスモスがきれいだったので、車を止めて・・・パチリ(^_-)-☆
a0110096_16581371.jpg
↑チョウなども如何でチョウか(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-09-24 10:05 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

Commented by keitatsuruoka at 2009-09-24 13:55
こんにちは(*^▽^*)
福島旅行お疲れ様ですm(__)m
更新心待ちにしておりました!本当に秋を感じる写真ですねぇ~♪
コスモスってマクロで撮影するより広角で切り取る方がとても魅力的に写りますよね~!自分勝手な解釈ですが・・・(;^ω^A
Commented by coshi-photo at 2009-09-24 14:47
★keitatsuruokaさん、こんにちわです(*^_^*)
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~(^^♪
>コスモスってマクロで撮影するより広角で切り取る方がとても魅力的に・・・
それもそうですが、コスモスってあまりに被写体として凡庸過ぎるのかも知れませんねぇ~(大汗;;; とりあえずちょっと変わった撮りかたをってことで広角で撮ったりして(^^;;; でも、このほか普通にマクロっぽくも撮っているので、又後日アップしますねぇ~ ではでは(^^//

<< 稲穂とコスモス♪ 下町情景・・・東京スカイツリー♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE