福島で・子供の寝顔と星空と・・・

今日は、これからママの実家へと出掛けるので、明日の分もアップという事で(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE+EF16-35mmF2.8L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2083030.jpg
↑CPZ50/1.4にて、久々に子供の寝顔撮り♪
a0110096_2091947.jpg
↑16-35LIIにて、今回の旅行はあまり天気が良いとはいえませんでしたが、この時はよく星が見えたので・・・パチリ(^_-)-☆
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-09-26 20:10 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2009-09-26 20:31
こんばんは!
お子さん疲れきった顔しますね~!かわいい寝顔です(#^.^#)
きっとたくさんはしゃいで疲れたのですね~(^-^;
二枚目の星も見事ですね!都心じゃこれは撮影できないですよね~!
旅行に行ったら僕も是非、星空撮りたいですね~(>ω<)
三脚は、いいの買ったのですが、まだあんまり使えてませんので使ってあげないと・・・(;^ω^A
Commented by mokonotabibito at 2009-09-27 17:26
お子さん大きくなられましたね。
元気そうでなにおよりです。
星空も綺麗だなあ・・・
都会では見られないですね。

ところで、ようやく支払いの目途がついたのと、カメラ店から特に安いオファーがありましたので、5DmarkⅡ発注しました。
これでやっと眠っていたEFレンズが日の目をみそうです(笑)
ポチ♪
Commented by coshi-photo at 2009-09-28 10:08
★keitatsuruokaさん、こちらにもとっても嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
>都心じゃこれは撮影できないですよね~!
そうなんですよ〜♪ でも、ほんとうは・・・この翌日にあぶくま銅付近にある天文台まで行って、星空を撮る予定だったので、ズームで適当に撮っただけすが・・・でも結局、翌日は常磐ハワイアンズで遊びすぎて、夜は撮りにいけませんでしたので、やっぱり写真は撮れる時にしっかりとらないとダメですねぇ〜(^^;; keitatsuruokaさんも、機会があれば是非撮ってみて下さいませ〜♪ ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2009-09-28 10:14
★mokonotabibitoさん、おはようございます(*^_^*)
レス遅れてごめんなさい、昨晩帰ってきましたが疲れて寝ちゃったのでm(_ _)m
>お子さん大きくなられましたね・・・
とっても嬉しいコメントありがとうございます〜・・・
お陰様ですくすくと育っています♪
>5DmarkⅡ発注しました・・・
おお!おめでとうございます〜(^^♪ 是非フルサイズを満喫して下さいねぇ〜♪ 私の方は・・・バイクの維持費などもありちょっとカメラにかけられるお金が・・・・5DMK3を目標に5ヵ年計画で貯金しようかしら(笑 ではでは(^^//

<< まぁ、記念撮影なんですけど・・... SW・お地蔵様脇に咲く彼岸花♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE