福島で・・・食事編

今日のエントリーは、先日行っていた福島での食事編と言うことで(^^;;
基本的に福島での滞在先は小屋なので・・・爺婆が一緒の時は毎回自炊ですが、今回みたいに家族3人(私・ママ・子供)の時は、出来るだけママの負担がない様に簡単な食事や外食にしています・・・そうでないとママだけ休めないですからね(^^;; とは言え、簡単な食事(茹でたスパゲッティーにふりかけを混ぜるだけ)なんかでも、森と潮の香りが届くベランダで食べると本当に美味しいです♪ ママ何時もありがとうm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE+EF16-35mmF2.8L II USM+EF70-200mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
福島で・・・食事編_a0110096_12251218.jpg
↑↓茹でたスパゲッティーに振り掛けみたいのを混ぜて作る・・・簡単ウニスパゲッティー・・・ベランダで食べると美味しいです♪
福島で・・・食事編_a0110096_12252527.jpg

福島で・・・食事編_a0110096_12255866.jpg
↑↓ここへ来ると何時も食べる焼肉屋「ソウル」の焼肉定食♪
福島で・・・食事編_a0110096_1226928.jpg

福島で・・・食事編_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



福島で・・・食事編_a0110096_12282717.jpg
↑↓焼肉屋にて
福島で・・・食事編_a0110096_1228419.jpg

福島で・・・食事編_a0110096_12291168.jpg
↑↓朝飯はこんな感じ♪
福島で・・・食事編_a0110096_1229243.jpg

福島で・・・食事編_a0110096_12294166.jpg
↑今回初めて、朝食で国道沿いに出来た牛丼の「すきや」にて・・・どんどん便利?都会化?して行ってます・・・嬉しいやら悲しいやら???(^^;; そうそう・・・そう言えばチェーン店で「幸楽苑」なんて言うラーメン屋も近所にあります・・・東京でもたまに見かけるラーメン屋ですが、これはこちらの福島が元らしいですね〜♪ 幸楽苑って言うぐらいで後楽園近くの神保町へ向かう白山通りにもあるので、てっきり東京が元だと思ってましたが(^^;;;;
by coshi-photo | 2009-09-30 12:30 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31