やっぱり・・・アマガエルも!

今日のエントリーは、今回(福島旅行)もやっぱり撮りました・・・アマガエルってことで(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9465897.jpg

a0110096_9471188.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-10-01 09:47 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2009-10-01 13:05
やっぱり撮って来たんですね(*^▽^*)
50mmでアマガエルは、なかなか難しそうですね~(^~^;)
Commented by coshi-photo at 2009-10-02 08:34
★keitatsuruokaさん、おはようございます(*^_^*)
レス遅れてごめんなさい、昨日は夜中まで一日中出ずっぱりだったものでm(_ _)m
えへへ、やっぱり撮ってきましたよ~アマガエルさん♪ 最初現地は結構寒くなってきていたので、流石に居ないかなぁ~なんて思いましたが、一匹だけ見つけたのでパチリ(^_-)-☆ ではでは(^^//
Commented by じゃっしと at 2009-10-02 21:05 x
はじめまして、価格コムの口コミから訪問させて頂きました。じゃしっとと言います。昭和40年生まれの44歳です。今年の2月に、子供の弓道全国大会(武道館、明治神宮)の撮影のために50Dを購入し、夏の大会で、不満を感じて、5DⅡに変更し、70-200F4LIS、Planar T 1.4/50 ZE、A09を今月に購入しました。近いうちに、16-35F2.8LⅡと24-105F4Lを購入する予定です。これまで、車レクサスにお金をかけて、最近は、自転車ロードバイクにお金をかけておりましたが、カメラにお金をかけることに今、生き甲斐を感じております。
来年は、イタリアに行く予定なのですが、それに必要なレンズを最近、模索しております。今後とも参考にさせて頂きます。よろしくお願いします。
「じゃっしと」は鹿児島弁で「いいよ」と言う意味です。
Commented by coshi-photo at 2009-10-03 08:17
★じゃっしとさん、初めましておはようございます(*^_^*)
カメラ楽しんでくださいねぇ~♪
>来年は、イタリアに行く予定なのですが、それに必要なレンズを最近、模索・・・
イタリア旅行楽しみですねぇ~ 私も25年ほど前ローマ>ミラノ>スイスと旅した経験があります。当時はカメラなんて凝っていなかったので、思い起こすたびに悔やまれます・・・
ちなみに広角は16-35LIIも良いですが、暗い教会内などでスナップを絞りを明けて使うような使い方をするなら、14LIIもお勧めですよ~ 是非楽しんできてくださいね。ではでは(^^//

<< Z1000プチカスタム・フロン... 福島で・・・食事編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE