Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪

今日のエントリーは、久々バイクネタで・・・・
Z1000はネイキッドなので、フロントシールドはお飾り程度・・・流石に高速なんかだと少し走る程度なら我慢出来ますが、長距離乗ると非常に疲れます・・・そんな事は最初から分かっていた事ですが、やっぱりもう少し胸に当たる風(長距離走ると気分が悪くなるw)が防げないかなぁ〜・・・・と言う事で購入当初から検討していた、シールド変更をしました♪
Z1000のシールドカスタムは、そんなに種類がある訳ではないですが・・・色々物色した結果、デザインと価格!で今回は、Puig(確かスペインのメーカーでその筋では有名?)と言う所のクリアシールドにしました♪ 実はこのPuigの商品は、現在国内ではヤフオクでしか手に入れる事が出来ず、何時もお世話になっている、KGSリバーサイドさんにお願いして落札(ヤフオク10,900円〜、めでたく最低価格にて落札♪)して貰いました(^^// KGSリバーサイドさん何時もありがとうです〜m(_ _)m 昨日はモノが届いたとの事で早速装着(装着自体はノーマルのネジ4本をそのまま使うだけなので超簡単)!(^o^)!

夜は首都高をちょっと走りましたが、ツアラーのフルカウルほどでは当然無いですが、装着の効果をバッチリ感じる事(昔のカタナ程度?)が出来ました!(^o^)! 1万円ほどのカスタムですが・・・大満足でツーリングするのが非常に楽しみになりましたね〜♪ 07〜09Z1000でシールドカスタムを考えている方の参考になれば幸いですm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_1343884.jpg
↑↓モノが来たので、早速装着(^^// 壁紙仕様の1920x1200にて※いつもの様に車のナンバーはPSで合成変更しています・・・念のためm(_ _)m
Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_1050357.jpg
↑ぺ、ペンギンっぽいかも?(*^_^*)♪
Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_11182877.jpg

Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_10374191.jpg
↑ヤフオクに出ている写真から拝借m(_ _)m
Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_10382138.jpg
↑上のシールド商品写真から、以前コンデジで撮った写真とPhotoshopで合成シミュレーションで購入検討・・・・おお! 良い感じかも??購入決定(爆!
Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_1120560.jpg
↑クリアを選んだので、デザインも比較的崩れず視界も良好♪
Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_1121562.jpg

Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_11212844.jpg

Z1000プチカスタム・フロントシールドPuigへ変更♪_a0110096_11185989.jpg

by coshi-photo | 2009-10-02 10:59 | KAWASAKI Z1000

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31