出会いがあれば別れが・・・

今日の2回目エントリーは、バイクネタ?カメラ機材ネタ?
出会いがあれば別れが・・・
15年振りのリターンライダーになって、ビッグバイクを乗り始めて初めて早3ヵ月ぐらい経ちますが・・・そろそろ寒くなってきました・・・お古の革パンや革ジャンを引っ張り出してきたのですが・・・
・・・・・
・・・
ち、小さい・・・・は、履けない・・・よ、予想外でした(爆!
↑考えてみたらすっかり叔父さん体系なので当たり前??
そしてライディングブーツが見あたらない・・・ママが去年捨てたそうです(爆!

革パンはなんとかもうちょっと痩せれば、なんとかなりそうですが・・・もともとタイトだった脊髄・肘・肩パッド入り革ジャンはちょっと無理そう(><;;;
と、いうことで・・・各種パッド入りのライディング用のジャンパーとライディングブーツを購入しました。
ネットでの購入なのでまだお金払ってないですが・・・お金の工面をしなくてはならず・・・70-200/4LIS(F2.8と悩んだけど)と135L(85LIIあるし・・・)、SIGMA50/1.4を今週末にも手放す予定(あ、中古カメラやで売るので、買ってくれとかではないです(^^;;)・・・・嬉しいやら悲しいやらですが、身を守るモノが優先と言うことで(TT;;
a0110096_1720922.jpg
↑イエローコーン DOS EQUIS JACKET BB-9313 ブラック ちょっとハデですが、フルフェイス被っちゃえばおっさんだなんて分かりませんし・・・・派手な方が安全??だと思うので(笑
a0110096_17223649.jpg
↑SIDI VERTIGO レーシングブーツ
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-10-09 17:26 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2009-10-09 20:56
こんばんは(*^▽^*)
一気にレンズ三本もドナドナですか!勇断ですね~(^~^;)まぁ確かに体を守る方が大事ですからね~!
注文したレーシングジャケットやブーツめちゃくちゃカッコイイですね~(≧∀≦)
こんなの着て走ったら気分が違いますね!でも三本ドナドナという事はお高いでしょうね~(; ̄▽ ̄A
Commented by coshi-photo at 2009-10-09 21:09
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
>一気にレンズ三本もドナドナですか!勇断ですね~・・・
実は3本売っても、そのお金の7割ほどを使って100mmLマクロを買う予定だったりして(笑
買い替えだと買い取り価格が2割ほど上がるので、それで買い換えたおつりでジャケットとブーツのお金も補う作戦です(爆!
まぁ、実際売るときになってみないと、作戦通り行くかどうかは?? ですけどねぇ~(^_-)-☆ ではでは(^^//
Commented by hanchan-jp at 2009-10-09 21:48
すごいです。。(笑)バイクの雰囲気と良く合っているとはいうものの、レーシング用のブーツ、駐車場にバイクを置いてからの歩き(笑)大変そう? 私はレーシング用のスーツは持っていますがブーツはツーリング用しか持ってないです。 いいなぁ、楽しんでるなぁと思います。
Commented by coshi-photo at 2009-10-09 22:17
★hanchan-jpさん、こんばんわです(*^_^*)
別にすごくは無いですよ~(^^;;
夏物のメッシュジャケットやショートブーツならあるんですけどね・・・冬物になって引っ張り出したら、着れなくなってました(笑
自分的には、体系がそんなに変わっていないと思っていたのですが、昔のものが着れなくなっているとは、着てみるまで分かりませんでしたよ(爆!
>車場にバイクを置いてからの歩き(笑)大変そう?
スニーカー見たいとはいきませんが、普通に歩けますよ~(笑
先日まで友人のレーシングブーツも借りてましたし・・・
>私はレーシング用のスーツは持っています
おお!hanchan-jpさんこそ凄いですね~ 今でも着れるか試しておいたほうが良いですよ~(笑 ではでは(^^//

<< 去っ物と新たに訪れたもの♪・・... 七五三準備で・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE