紅葉の日光・明智平から♪

今日の2回目エントリーは、日光ツーリングでの写真から・・・いっぺんに整理せずに、ロケ地毎に整理する事にしたので・・・とりあえずいろは坂登った所の明智平で撮った写真からアップしまぁ〜っす♪
次回は、中禅寺湖周辺で撮った写真を予定・・・(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8L  Macro IS USM+EF16-35mmF2.8L  USM+EF70-200mmF2.8L  IS USM+各レンズともC-PLフィルタ装着  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_13365585.jpg
↑データ量オーバーなので小さいサイズ1200x800にて
a0110096_14265931.jpg
↑ちょっと余計なケーブル消しました&1920x1200だと圧縮率が高くてモスキートノイズが出ちゃったので、いつものサイズで(^^;;
a0110096_13472622.jpg
↑こちらもデータ量オーバーなので小さいサイズ1200x800にて
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_1338656.jpg

a0110096_13382136.jpg

a0110096_13383293.jpg

a0110096_13384368.jpg
a0110096_1339961.jpg

  by coshi-photo | 2009-10-26 13:40 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2009-10-26 15:54
こんにちは(^-^*)/
今回の写真も秋盛り沢山の写真ですね~!
自然の織り成すグラデーションがなんとも素晴らしいですね!
これは平日でも混むはずです(^~^;)
価格.comで見ましたが、茶屋で出会いもあったようで、いいツーリングだったんじゃないでしょうか?
並々ならぬオーラは笑いました。笑
Commented by coshi-photo at 2009-10-26 16:25
★keitatsuruokaさん、こんにちわです(*^_^*)
>これは平日でも混むはずです(^~^;)
今回はちょっと派手目に仕上げてますが、まぁ見た目の雰囲気が伝われば幸いです♪ いやぁ〜この景観を見た時に、これは混雑してあたりまかも〜って私も思いましたね(^^;;
>茶屋で出会いもあったようで、いいツーリングだった・・・
ロンツーだった事もあり、茶屋だけでなく今回は色々な所で色んな方とお話ししましたよ〜♪ そう言った意味でロンツーも楽しいなぁなんて感じました。
>並々ならぬオーラは笑いました・・・
なはは、オーラではなくてジャケットのテカリではなかったかな?なんて気がします(笑 ちょっと写真を撮るには派手過ぎなジャケットでしたから(^^;;;;  ではでは(^^//
Commented by heyden at 2009-10-28 04:30 x
すばらしい紅葉ですねー
1度でいいから生で見てみたいものです。
のんびりツーリングしたいなー

Commented by coshi-photo at 2009-10-28 11:06
★heydenさん、こんにちわです(*^_^*)
とっても嬉しいコメントありがとうございます〜♪
今年も中禅寺湖の周辺なら未だ間に合うと思いますが、是非機会があれば見てみて下さいねぇ〜 
私も今回4,5年の念願叶ってやっと行けたのですが、行く価値は十分あったと思っています。ではでは(^^//

<< 紅葉日光・中禅寺湖の湖畔から♪ 在庫から・・・上野公園周辺(^^;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE