日光紅葉・二荒山神社中宮祠にて♪

今日のエントリーは、お待たせしました6番目の撮影ポイントで寄った、二荒山神社中宮祠での写真でーっす(^^//
ここから男体山へと上れるみたいです♪
この後、7番目の華厳の滝→8番目の半月山展望台へと続く予定??(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF16-35mmF2.8L II USM+EF100mmF2.8L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_99654.jpg

a0110096_9103853.jpg
↑壁紙モード1920x1200にて♪
a0110096_993290.jpg

a0110096_994518.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
続きを見たい方は是非応援クリックを宜しくですm(_ _)m Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_9102337.jpg

a0110096_992361.jpg

a0110096_9114290.jpg

a0110096_9115296.jpg

  by coshi-photo | 2009-10-31 09:12 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2009-10-31 16:31
こんにちわ(*^^*)
日光は流石紅葉の名所だけあって見所満載ですね~!どの写真も素晴らしい紅葉がありますもんね~!
ただ一つ残念なのは、階段の写真にミニスカの女の子が写っていない(;∀;)
(冗談です。笑)
Commented by coshi-photo at 2009-10-31 17:10
★keitatsuruokaさん、こんにちわです(*^_^*)
毎度ごらん頂きありがとうございます~♪
>階段の写真にミニスカの女の子が・・・
にゃははは・・・紅葉とは感動の出会いがありましたが、そういった方達とは残念ながら出会えませんでしたねぇ~(爆! ではでは(^^//
Commented by グリンデル at 2009-11-01 06:23 x
Coshiさん、すっかりご無沙汰しています。
赤がとってもよく映えている素敵な写真ですねぇ。
戦場ヶ原のあのバイクの写真、かっこいい~と
心の中で叫んじゃいました。
メーカーから専属カメラマンのお話が来たりして。
そして、そして、竜頭の滝の写真にKOされました。
素晴らしいです。
Commented by coshi-photo at 2009-11-01 11:19
★グリンデルさん、おはようございます(*^_^*)
とっても嬉しいコメントありがとうございます~(^^♪
>戦場ヶ原のあのバイクの写真・・・
にゃはは、殆ど自己満のために乗っけてますが、気に入って頂ければとっても嬉しいです~!(^^)!
本当は走っているところが撮りたいのですが、その辺がロンツーの辛い所でしょうか(爆!
>そして、そして、竜頭の滝の写真に・・・
ほんと紅葉時期の日光は見所たくさんなので、是非機会がありましたら遊びに行ってくださいねぇ~♪ ではでは(^^//

<< 紅葉日光・華厳の滝・滝壺上から編♪ 明日の予告で一枚だけ(^^;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE