『カワサキコーヒーブレイクミーティングin清里』へ♪

昨日は、ちょっと前から風邪を引いていたうちのママが肺炎になってしまったりと・・・バタバタでした(><;;
と言う事で今日のエントリーは、私が何時もお世話になっているバイク屋リバーサイドさんお誘い(総勢11台)で、先日行ってきた『カワサキコーヒーブレイクミーティングin清里』での写真から(^^;;
清里周辺の外気温計は3度C・・・私のバイク人生で一番寒い日のツーリングでした(^^;;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1033818.jpg
↑中央道を降りる前によった初刈パーキングにて
a0110096_10334061.jpg
↑イベント会場駐車場にて
a0110096_10432472.jpg
↑イベントはじゃんけん大会など♪・・・・????見た事ある顔が・・・・
a0110096_10335542.jpg
↑イベント会場を後にして食べた名物ほうとう♪やっぱり美味しかったです♪
a0110096_1034989.jpg
↑↓ほうとうを食べた後は、「ぶどう峠」へ・・・・と、凍結してました(><;;;;
a0110096_10342420.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_10392415.jpg

a0110096_1039325.jpg

a0110096_10394286.jpg

a0110096_1040185.jpg

a0110096_10402974.jpg
↑イベントの司会は・・・カワサキバイクマガジン編集長の北村さん・・・って・・・私が中学の時からの知り合いのボギーでした(爆! イベントが終わって話しかけたら、「なんでここに居るのー!」ってチョップされましたが、それはこちらの台詞(笑
a0110096_1045132.jpg

a0110096_10451971.jpg
↑私の連れのGSX-R1000の彼が最終じゃんけんで勝利(爆!・・・スズキ乗りなんですが(^^;;
a0110096_10464989.jpg
↑商品のサイン入りKawasakiジャケットは、スズキ乗りの彼には不要と言うことで私が頂きました!(^o^)!
a0110096_10472576.jpg

a0110096_10474282.jpg

a0110096_1048332.jpg
↑ブラインドコーナーをぬけると・・・凍結ゾーンって、デンジャラス過ぎです(><;;;;

  by coshi-photo | 2009-11-06 10:49 | KAWASAKI Z1000 | Comments(8)

Commented by s.i.s at 2009-11-07 23:51 x
いやいや何とも縁があるのねぇ?
バイクつながりでいつかは。。。と思ってましたが。
ボギーの新刊”昭和40年男”もよろしくね。
かなりグッと来る一冊です!!
Commented by coshi-photo at 2009-11-08 21:03
★s.i.sさん、こんばんわです(*^_^*)
>バイクつながりでいつかは。。。と思ってましたが・・・
なるなる~・・・当然s.i.sさんは知ってたんですねぇ~ 私はバンドマンのボギーしか知らなかったので、最初司会のバイトかと思いましたよ(爆!
>ボギーの新刊”昭和40年男”も・・・
了解しましたぁ~♪ ではでは(^^//
Commented at 2009-11-24 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coshi-photo at 2009-11-24 10:20
★カギコメさん、おはようございます(*^_^*)
了解しましたぁ~ちょっと風邪気味なので・・・様子を見て出掛けます~ ではでは(^^//
Commented at 2009-11-24 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coshi-photo at 2009-11-24 14:04
★カギコメさん、再びどうもです(*^_^*)
了解しましたです~
お気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m
家の方も今日はお酉様なので・・・その方がよさそうです。
体調不良なので、写真撮るかは??ですが・・・ではでは(^^//
Commented at 2009-11-26 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coshi-photo at 2009-11-26 12:03
★カギコメさん、こんにちわです(*^_^*)
イエッサ!了解しましたぁ~♪ ではではm(_ _)m

<< 紅葉日光・半月山より続き(^^;; 紅葉日光・半月山中腹編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE