上野公園で見かけたパフォーマー♪

今日のエントリーは、長々と続いた日光写真も終わってネタ切れなので・・・またまた上野公園で撮った写真から(^^;;
上野公園をお散歩していると・・・色々なパフォーマーの方達に出会います♪
この日はとっても素敵な歌声と音楽を聴かせてくれた3人組の女性達に出会いました・・・素敵な音楽が聞こえてくると、ただの公園散歩のはずがとってもリッチな気分になるから不思議(@v@)//
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF70-200mmF2.8L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12224981.jpg

a0110096_1223595.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-11-11 12:23 | EOS 1DsMark III | Comments(6)

Commented at 2009-11-11 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coshi-photo at 2009-11-11 13:07
★鍵コメさん、こんにちわです(^^;;;
一応書いておきますが、ここはブログ内容に対してのコメント欄なので、質問等は価格コムなどに書き込まれる事をお勧めします。私より有識者も多いので、其方の方が有益でしょう。
>シグマ50mmF1.4はどんなもの・・・
作例見てもらえれば分かると思いますが、とっても良いレンズですよ〜・・・ただ、優等生過ぎて面白味が全くないレンズという個人的な感想です(爆!
ただ一点、気になったのは絞った時の単焦点らしい解像力はその他50mmのレンズに一歩譲る感じがしたので、私はドナドナしちゃいました・・・絞りを開て使う事がメインなら、一番使い易いレンズだと思いますよ。
こんな事言うと身も蓋もないですが、レンズ評価なんて・・・結局使うのはご自身ですし、ご自身で使ってみないと個体差もあるので、正確には分からないと思いますよ〜(笑 ではでは(^^//
Commented by keitatsuruoka at 2009-11-11 14:14
こんにちは(*^^*)
日光シリーズお疲れ様でした!ホームグラントの台東区の写真もやっぱりいいですね~!
70-200のF2.8はやっぱり人物撮影にはF4より柔らかい感じでいいですね~!
1Dsと合わせると重量級ですね・・(; ̄ー ̄A
リニューアルの噂がありますが、出たらそのうち買い増しを考えてます♪

報告があるのですが、
3月11日の24LⅡのCoshiさんのスレで「本日Ⅰ型からⅡ型に買い替えました♪」の返信31件目で何気に(笑)、購入宣言をしていた24LⅡを昨日B&Hでポチッとしてしまいました(*^∀^*)ノ
これからも参考にさせていただきますo(≧∇≦o)
私事で失礼いたしましたm(__)m
Commented by coshi-photo at 2009-11-11 14:40
★keitatsuruokaさん、こんにちわです(*^_^*)
嬉しいコメントありがとうございます〜♪
>70-200のF2.8はやっぱり人物撮影にはF4より柔らかい感じで・・・
当初から思っていましたが、やっぱり映り自体はF4よりこちらの方が好みですね。1DsMK3やその他1〜2本の交換レンズと合わせるとかなりの重さになりますが・・・お金が無い分は体力勝負で(笑
>リニューアルの噂がありますが・・・
そう言えば、1DMK4が発表になるちょっと前だったか?にそんな噂がありましたねぇ〜??? どうなんでしょう・・・まぁ何時かは出るでしょうね〜私もその時は買い換えかなぁ〜なんて考えています(笑
>購入宣言をしていた24LⅡを昨日B&Hでポチッと・・・
おお!ご購入おめでとうございます〜♪
と〜っても良いレンズ(出来ればフィルムでも良いのでフルサイズ機での使用がお勧め)なので、楽しんでみて下さいね〜 ではでは(^^//
Commented by みことん at 2009-11-11 23:55 x
上野公園はヘブン登録のパフォーマーさんがたくさんいますよね~

一時期バルーンアートの方と仲良くさせていただいて色々作ってもらったりしたものです。
Commented by coshi-photo at 2009-11-12 09:12
★みことんさん、おはようございます(*^_^*)
>上野公園はヘブン登録のパフォーマーさんがたくさん・・・
ですよねぇ~・・・行った事はないですが、ちょっとNYのセントラルパークの雰囲気かもなぁ~なんてかってに思ったりすると、リッチな気分になります(爆!
>一時期バルーンアートの方と仲良く・・・
おお!良いですねぇ~♪ 私も仲良くしてみたいなぁ~(笑 ではでは(^^//

<< うちの子は動物園でユビキタス! 紅葉日光・最終回・・・浅霧の半... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE