普段とは違う風景・・・再び金魚水槽にて(^^;;

今日のエントリーは、今朝起きるて金魚水槽を見ると・・・ちょっと変わった事になっていたので・・昨日に引き続きパチリ(^_-)-☆
昨日との違いに気がつく人は「アハ!体験」して脳が活性化するかも??
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM+580EX(天井バウンス発光にて使用)  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_105789.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-11-22 10:54 | EOS 1DsMark III | Comments(8)

Commented by みことん at 2009-11-23 00:40 x
ご無沙汰していますw
ちょうど先日奥様と水槽の話をしたばかりでしてwww
相変わらずすごい過密ですよね。これで維持できているのがすごい!
うちじゃすぐに崩壊させると思います・・・(^^;;;;

あ、あと写真受け取りました!ありがとうございました!
帽子についていた糸クズまでバッチリでした!(笑
Commented by s.i.s at 2009-11-23 11:09 x
アハっ!!

我が家ではたまにバッタやカニが枕元を通り過ぎます。
Commented by logocut at 2009-11-24 00:19
coshi さん、こんばんは。
あれっ、金魚が増えてませんか??


ではでは。
Commented by coshi-photo at 2009-11-24 09:58
★みことんさん、おはようございます(*^_^*)
レス遅れてごめんなさい、泊りがけでママの実家へ行っていたものでm(_ _)m
私もなんで維持しているのか???ですが・・・なんかみんな元気です(爆!
お写真喜んでいただけて大変嬉しいです、次回はもっとがんばりまっす!(^^)! ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2009-11-24 10:01
★s.i.sさん、おはようございます(*^_^*)
えへへ、s.i.sさんは気づいたようですね(*^^)v
そうなんです、朝見てみたらタニシが水槽の外へ脱走してました(爆!
そういえば最近タニシの数が減ってきてたので・・・みんな脱走してるのかも??(^^;; ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2009-11-24 10:02
★logocutさん、おはようございます(*^_^*)
>あれっ、金魚が増えてませんか??
いやぁ~残念・・・金魚は増えてませんよ~(^^;;
答えは・・・タニシが水槽の外へ脱走していて、それが写ってます(^^;;
ではでは(^^//
Commented by logocut at 2009-11-25 00:07
coshi さん、度々です。
<<タニシが水槽の外へ脱走していて・・・>>
はっ、やられた!!参りました。 m(_ _)m m(_ _)m

我が家の水槽は順調にエビが増えています!!

最近あちらでお見受けできないのがザンネンです(涙)。
なので・・・また寄りま〜〜す。


ではでは。
Commented by coshi-photo at 2009-11-25 10:12
★logocutさん、おはようございます(*^_^*)
えへへ、「アハッ!」しましたか〜(^^//
>最近あちらでお見受けできないのが・・・
そうですか? 普段通りマイペースですが書き込んでますよ〜 
ただ、仕事が暇な時の昼間しか書き込まないので、直ぐ裏へと流れちゃうんですよねぇ〜(^^;; 後、議論しても無意味なモノには書き込まない主義なので・・・最近その手が多いですからねぇ〜 ではでは(^^//

<< 毎年恒例? 狭山公園で紅葉撮り♪ 久々家の金魚水槽♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE