久々夜の東京散歩♪・・・表参道

今週末は、家で私一人でお留守番・・・バイクの洗車やメンテやったり、ちょうどナップスでセールをやっていたのでプチカスタム用のパーツやコミネのラヒディングパンツを買ったり・・・と、前置きが長くなりましたが、夕食は先日VVV6という番組で紹介されていたE.A.T(青山ベルコモンズ近辺)という最近はやりのグルメバー画を食べに・・・ところが、ベルコモ近くになったら246は凄い大渋滞、そうです今年から復活した表参道のイルミネーション目当ての車で大渋滞(><;;・・・まぁ、そういう私もハンバーガーはもう一つの口実で、食後は撮影に行く予定だったので、人のことは言えませんが(^^;;;
やっと、キラー通り沿いのE.A.Tまでたどり着いたら・・・お店は休みでした(TT;;
しょうがないので、とりあえず夕食は後回しにして、もう一つの今回の目的である、表参道のイルミを撮りに行って来ました・・・そのまま246で行くと凄いことになりそうだったので、キラー通りからまい泉(カツサンドで有名)のある裏道から、ハナエモリ前に抜ける小道を使って無事表参道へ到着・・・
夕飯は帰りの道沿いにあったマックで・・・これでも十分美味しかったですけどね(^^;;;
という事で今日のエントリーは、とりあえず定番??お約束の一枚から(^^;;
現地へ到着していた時は通行できなかった歩道橋(安全対策かな?)が、帰り際には通行で着たので・・・立ち止まっての撮影が出来なかったのですが、歩きながらでの撮影で・・・殆ど言い訳ですけど(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2310115.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-12-06 23:10 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

Commented by cbx750fe at 2009-12-07 12:20
> キラー通りからまい泉(カツサンドで有名)のある裏道

よく使ってます ↑ この道^^v
クランク抜けて右手前のシュラスコは得意&大好物でありまッスw
あと、この横方向にはコインPがそこそこあるので便利ですよネ♪

11年前と比べるとショーウィンドゥの華やかさのほうが強かったりして
昔の同潤会アパートの薄暗さが、かえって良かったのかも^^;
Commented by coshi-photo at 2009-12-07 12:50
★cbx750feさん、こんにちわです(*^_^*)
cbx750feさんのお写真に触発されて、撮りに行って来ましたぁ〜♪ 本当は神戸牛のハンバーガーがめっちゃ食べたかったのですが(><;;;
>あと、この横方向にはコインPがそこそこあるので便利・・・
実は私この道使う(昔は会社までの抜け道としてよく使いました)の20年振りぐらいなので・・・逆に私は、コインPめちゃくちゃ増えた事にビックリでしたよ〜(@o@);;;;
>11年前と比べるとショーウィンドゥの華やかさのほうが・・・
>昔の同潤会アパートの薄暗さが・・・
ですねぇ〜(笑 もともと枯れかけた木の為に中止にしたイルミだったので、LEDで復活した今回もイルミ自体の量は少な目だったのかも知れませんねぇ〜・・・でも、これから是非続けた欲しいですね(^^// ではでは(^^//

<< 夜の東京散歩・・・復活した表参... 狭山公園で紅葉撮り・・・やっと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE