バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;

今日のエントリーは、バイクネタ・・・
先週末ナップス(最近よく利用するのはナップス綾瀬店)がセールみたいだったので、かねてから欲しかった冬用のツーリングパンツ・コミネのPK-817 ウインターパンツ マーキュリオ(防水・防寒)を買いに行ってきました・・・買いに行ったら殆どコミネの在庫がなかったのでお取り寄せ・・・実は直ぐ近くにコミネ(古くから白バイ隊員用の用品やホンダのOEM元として知られています)の本社があるのですが、そこで購入すると定価売り(¥14,700)しかしていない(サンプル品は激安・サイズなどが合えばこちらがお得かも?)ので、お取り寄せでもセール期間中のナップスで購入した方がずっとお得!と言う事での購入(週末特価もあり¥11,000位だった)です(^^//
そして昨日納品されたと連絡があったので、ナップス綾瀬店へとりに行くと・・・・2Fレジの横(正確には向かい)に・・・ついこの間まで注文しても3ヵ月〜半年待ちのETCが・・・ETC在庫あります!カンペ・・・・・・・・はい、購入してしまいました(><;;;
と言う事で夜は、CBX750FEさんのお誘いもあったのと、いつもの友人がハンドル交換した事もあり、ETCとウィンターパンツのテストを兼ねて夜の首都高へ・・・いやぁ〜ウィンターパンツもETCも快適です!(^o^)! でも、ETCはうちの財務大臣にこっぴどく怒られてしまいました・・・・(TT;; 4回ぐらいツーリングに行けば元が取れるとは思うのですが・・・・(><;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_12395854.jpg
↑今回購入したPK-817 ウインターパンツ マーキュリオ・・・いやぁ〜1万円前半のお値段とは思えない超・高機能ライディングパンツ(写真では分かりづらいですが、生地もペラペラではなくてゴアテックスみたいにしっかりした生地、取り外し可能保温インナーや各パッド付き)です・・・革パン当分履く気になりません(笑 ちなみに、S〜6XLBまで13サイズの展開があるパンツですが私が購入したサイズは普通にLサイズ(^^;;
写真はコミネのHP製品ページより
バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_12455086.jpg
↑やっと私のハンドル回りにETCのインジケーターが(^^// 奥様御免なさーいm(_ _)m
バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_1246352.jpg
↑夜出掛ける前に友人の車庫へ迎えに行くと・・・・友人もハンドルだけでなく、整備用にこんな凄い(業務用エアーコンプレッサー)のも買ってました(爆!
バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_12484693.jpg
↑首都高芝浦Pにて・・・いつものメンツでいつものバイク談義・・・オヤジーズの楽しい夜が更けていきました(*^_^*)♪
バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_12501232.jpg
↑↓友人の車庫前で、交換したハンドルの垂れ角や開きを客観的に見る為に撮影(笑
バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_12502554.jpg

バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_12503945.jpg

バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_12513960.jpg
↑バイクのナンバーはいつものように個人情報保護の為、合成で変更しておりま〜っすm(_ _)m
バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_12515275.jpg

バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_1252780.jpg

バイクネタ・・・冬用ツーリングパンツと衝動買いのETC&夜の密会(^^;;_a0110096_12521654.jpg
↑K5の友人「こ、こうガツント〜!」
CBX750FEさん「・・・」
勝手な想像ですが・・・しゃべり声が聞こえてきそう?(笑
by coshi-photo | 2009-12-09 12:52 | KAWASAKI Z1000

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31