我が家のクリスマスナイト♪

今日のエントリーは、上野動物園はまたちょっとお休みで、昨晩の我が家・クリスマスナイトっちゅうことで(^^;;
毎年年2回(クリスマスと誕生日)のローソクの明かりだけでのあっと言う間の撮影チャンス・・・今回はそこそこうまくいったかな?(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15443471.jpg
↑久々の1:1フォーマット&Xmasロゴ入りバージョンにて♪・・・・って1:1の比率でトリミングしているだけなんですけどね(^^;;
a0110096_12405524.jpg
↑これのみ、微妙にフラッシュ(天井バウンス発光)使って撮ってます・・・もちろんこのケーキは子供へ(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_12454289.jpg

a0110096_12402325.jpg
↑↓なんだか誕生日みたいですけど・・・・(大汗;;;
a0110096_12403920.jpg

  by coshi-photo | 2009-12-25 12:42 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by cbx750fe at 2009-12-25 16:24
coshiさんとご家族のみなさまがすべての喜びと幸せに恵まれますよう願っております。

Happy Merry Christmas!
Commented by coshi-photo at 2009-12-25 16:39
★cbx750feさん、こんにちわです(*^_^*)
おお! ご無事なようでホットしました!(^o^)!
とっても嬉しいコメントありがとうございXマス〜(^^♪
最近出てきたスリップサインにビビっているCoshiでした・・・ではでは(^^//
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-25 23:11
MerryX'mas(*^^*)
お子さん豪快な消しっぷりですね~笑
ホントぱっと見誕生日ですね~(≧∀≦)
Coshiサンタさんはプレゼント何あげたんでしょう?写真の笑顔から本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~♪
Commented by coshi-photo at 2009-12-26 22:40
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
レス遅れてごめんなさいm(_ _)m 子供と一緒にFF13にハマってしまいまして(^^;;;
>Coshiサンタさんはプレゼント何あげたんでしょう?
今回のクリスマスは、子供の頼みでPSP用ソフト2本(ガンダムとマクロス)とフィギア(シャー専用ズゴック&ユニコーンガンダム)でした(^^;; 子供のプレゼントと、年賀状用のインクなどをヨドバシで買ったらポイントがそこそこたまったので、自分用にFF13を購入した次第です(爆! 子供と一緒に満喫してます~♪ とっても嬉しいコメントありがとうございましたぁ~ ではでは(^^//

<< 子供と一緒に好きなもの(ガンダ... まだまだあった、上野動物園・小... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE