正月後半は例年通り・・・ママの実家で姪っ子撮り♪

ちょっと正月明けから更新サボってましたが、正月の後半は例年通りママの実家で遊んでました(笑
親戚が集まってきたので、何時もの様に甥っ子姪っ子撮り♪
という事で今日の一枚は、まだ殆ど未整理ですが・・・すっかり大きくなった姪っ子の2人で一枚(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF85mmF1.2L II USM+580EX  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2130441.jpg
↑うちの子含め年の離れた従兄弟達をよく面倒見てくれるとっても良い子の姪っ子姉妹たちです!(^^)!
a0110096_16393982.jpg
↑某掲示板での子供撮りについてへの質問レス用に用意しましたが、折角なのでこちらにも追加・・・ちっちゃいサイズですが(^^;; やっぱりポトレは逆光や半逆光ぐらいの方が雰囲気良く撮れますねぇ〜♪ とは言え、自然な所を撮っているのでなかなかそういったシュチエーションにならないのですが(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-01-05 21:30 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

Commented at 2012-03-07 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coshi-photo at 2012-03-07 20:58
★カギコメさん、初めましてこんばんはです。
どの写真がお眼鏡にとまったのか?分かりませんが・・・
ごめんなさい、ネットでのお取引は基本的にPIXTOオンリーとしておりますので、現在許可しておりません。
写真によっては、商用利用するためには別に許可を必要とするものなど、諸条件がからんでくる物などもありますので・・・本当にごめんなさい、ではではm(_ _)m

<< タイヤは着替え・・・METZE... 明けましてで我が家もお正月♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE