カテゴリ:GoProHD( 9 )

 

10月のSUGO走行会にも参加

今日のエントリーは、先日参加してきたSUGOU走行会での動画・・・(^^;;
6月の走行会に続いて、10月のSUGO走行会にも参加!
前回の中古OEMタイヤから、
ピレリスパコルSC2のレーシングタイヤに履き替えて、
気合十分に参加したのはいいけれど・・・雨じゃ逆にツルツル滑って全然駄目でしたTT;;
毎度ありきたりですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m
↑雨+ドライ用レーシングタイヤ+フローリングの様なツルツル路面+ビビリミッター全開で、すっごいヨチヨチです(><;;
↑K5君の走行動画も・・・後半コースアウトするシーンもあってヒヤッとするシーンもありますが無事生還(^^//
使用カメラ&レンズ:GoProHero3+
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2014-10-27 00:08 | GoProHD | Comments(2)

新しいGoProHero3+でご近所テスト撮影♪

つい最近、いつもバイクの走行動画の撮影で使っているGoProHERO HDを壊して(裸で落としてレンズ破損)しまったので・・・ 先日ちょうど新しく発売になったGoProHERO3プラスを購入。操作性の進歩(特にスマホアプリとの連動)に驚き・・・ちょっとは良くなったかな?と思う画質を検証のため、フォルツァに乗って毎度のご近所浅草界隈でテスト撮影してみました♪
詳しいレビューはこちらが便利化も(笑→AV WatchでのGoProHERO3+のレビュー
使用カメラ&レンズ:GoProHERO3+  マウントをヘルメットへ装着して撮影

↑1920x1080p48pスーパーワイドにて撮影
a0110096_14121016.jpg
↑途中で止まった雷門前にて・・・ヘルメットに装着したカメラには一切触らず、携帯アプリでモード切替して、携帯でプレビューを見ながらパシャリ♪ う~ん便利♪ 4000x3000pixelを1200x900へリサイズ
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)! 人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2013-12-06 15:08 | GoProHD | Comments(0)

ひさびさSUGOサーキットで模擬レース♪

今日のエントリーは、Kawasaki SC2公認 リバーサイドさん主催のSUGOサーキット走行会にいつものフロントロウさんたちと一緒に参加してきたので、その時行われた模擬レースの動画から・・・相変わらずのヘッポコですm(_ _)m
予選タイムが悪く、出走台数21台中11番グリッドからの発進・・・レースではラップタイムこそ1分56秒484とレースラップだけを見れば5番手でしたが、なにせ心のスイッチが入るのが遅くて、結局9番手でゴールでした(^^;;; ちなみに予選&決勝を通してトップの方のファステストラップは1分42秒台だったかな(><;;
それにしても、全体を通してよいお天気&気温&ノーアクシデント(一人の転倒車も無し(@_@;))に恵まれて、最高の一日でした(*^_^*)
毎度ありきたりで拙い写真&動画ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:Photo>PowerShotS95 動画>GoProHD 車載撮影
a0110096_9413942.jpg


↑模擬レースのみの動画

↑今回撮影した動画全部(一本目のウォームアップから模擬レース後のフリー走行まで)

Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2013-06-06 13:09 | GoProHD | Comments(2)

はじめての白糸スピードランドにて♪

今日のエントリーは・・・2週間後に菅生サーキットへ行くので、先日の22日に足慣らしを兼ねてまたまたフロントロウの実方氏のお誘いでFSWカートコースへ走りに行ったら・・・なんと!まさかのお休み(TT;; 仕方なく急遽富士山の裾野にある白糸スピードランドへ・・・午後からの走行となってしまいましたが初めて走ってきました♪
初めて&ツナギじゃないんで流す程度に(^^;;・・・トータルで1セット半ぐらいしか私は走りませんでした(実は携帯ゲームのイベント最終日で忙しく(><;;;
走り始めの最初の方は、あまりにしょぼすぎるので後半12分ぐらいをアップm(_ _)m
タイム的に速い人で41秒台ぐらいでしたが、私は46秒ぐらいでした(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真&走りですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m
a0110096_11543814.jpg
↑最近のプチカスタムはこんな感じ・・・リアのブレーキディスクとエンジンガードぐらい(^^;;
a0110096_1154564.jpg
↑進撃のサリーちゃん!
a0110096_1155525.jpg
↑カートコースがまさかのお休みでみんなガッカリだけど一応記念写真(爆!
a0110096_11551473.jpg
↑ネットや電話で調べて・・・急遽!白糸スピードランドへ・・・平日なのに結構混んでました(@o@)//

↑相変わらずのヘッポコピーです~ご勘弁をくださいませ~m(_ _)m
使用カメラ&レンズ:動画>GoProHD Photo>PowerShotS95
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・おまけで1枚(^^;;

  by coshi-photo | 2013-05-28 10:42 | GoProHD | Comments(2)

久々に友人とFISCOカートコース♪

いやぁ~毎度久々で恐縮すが・・・昨年末から本当にいろいろあったのですが、何気にまだ元気です(笑
バイクに乗るにも絶好の陽気となって参りました!(^o^)!
という事で今シーズンも既にツーリングなんかをしたりして・・・バイクライフを満喫してますが、昨日久々にFISCOのカートコースをフロントロウの実方氏から誘われて走ってきました(^^//
ちょうど友人のK5君が後ろから私の走行をとったのがあったので、それを久々にブログアップm(_ _)m
まだまだへたくそで、動くパイロン状態な走行ですが・・・m(_ _)m

使用カメラ&レンズ:GoProHD  車載撮影
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2013-04-18 18:01 | GoProHD | Comments(4)

三回目の筑波サーキット♪

昨日は、夏のV1(初級コース)を走って以来、何時ものK5君とFZSさん(お二人は6回目位?だったかな?)に誘われて・・・久々に筑波サーキットへ3回目の走行に行って来ました!(^^)!
午前の10時30からのL2と11時30からのJ2が時間的にちょうど良かったので、その2セットを走行・・・動画はJ2を走ったときのものです。
3回目って事であんまりまだ走り込んでいませんが、一応14ラップあたり(動画の最初から17分45秒位から後のラップ)で自己ベストの1分10秒24が出てコケずに帰ってこれたのでラッキーって感じでしょうか(^^♪
1回目のベストが1分13秒ぐらい(友人のラップ計にて)
2回目の初級スクールのベストが序盤のスローペースに慣れすぎで1分14秒7
そして今回の3回目で1分10秒24のベスト・・・アベレージは12秒台って所(^^;;
う~ん、何とか1分一桁台のアベレージを出せるようにしたいですが・・・先は遥か彼方ですなぁ~(><;;
【Coshiの感想】毎回筑波サーキットを走るときは、自分に課題を設けて走っているのですが、今回の課題としては、2回目の初級クラスで走ったときにダメダメだった最終コーナーの侵入スピードを150~160Km位(1回目を走っていた時には出来ていたので)に引き上てメインストレートでの最高速を稼ぐってことでした・・・まぁ、最後の最後あたりで目標は達成できたかな(^^;;
それにしても前回から5秒弱もベストを短縮できたのは、私自身がTCに少し慣れたって事とリプレイスホイール+フルエキ+スプロケットのショート化(ドリブンスプロケをノーマルより1丁落とし+リアスプロケも1丁増しにしてショート気味にしているので、メーター読みが実速より7%位?高く出ているはず?)をした効果が大きい気がします(^^♪
今回履いていたタイヤ自体は、ホイール交換前からはいている走行距離7000kmオーバーのロッソコルサ フロント120/70-17 リア180/55-17だったので、新品のロッソコルサに交換またはレーシング対応のスーパーコルサSC2なんかにしたら、もうちょっとタイムはつめれるかも~・・・なんて気もしますが、サーキットは怖い(今回もL枠で1台、J枠でも1台が転倒・・・2台目はレッドフラッグが振られて救急車出動(><;;)ので・・・今シーズンはこれで終了(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:GoProHD ↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。

a0110096_12262953.jpg
↑走行前と↓走行後にiPhone4でパチリ(^^;
a0110096_12275656.jpg
↑Vクラスでお世話になった元世界グランプリ現在もトップライダーでもある宇井先生と楽しく談笑&ランチ(TCの食堂でモツ煮定食・・・激ウマです(@_@;))をご一緒しました(^^♪ 宇井先生とっても楽しいお話&レクチャーありがとうございましたぁ~m(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-12-01 01:17 | GoProHD | Comments(2)

初めての椿ライン♪

先日・・・初めて椿ライン(湯河原市街→大観山)を走ってきました♪
総勢10台の大所帯でちょっとマスツーチックなツーリングでしたが、いっぱい走れて!話せて!食べて!大満足のツーリングでした!(^^)!
実は・・・椿ラインというと伊豆方面の峠道としてはかなりメジャーなところですが・・・私自身は今回初めて??(10年以上前にスクーターで下ったことがあったかも程度??) いやぁ~初めての峠ってなんかワクワクしますねぇ~!(^^)!
路面が悪いとよく聞いていたのですが・・・走ってみたら、季節柄落ち葉が多少気になる程度といった感じで、思っていた程には悪くなく、マッタリ紅葉を眺めながら走るには良い感じでしたねぇ~♪
その後は何時もの、伊豆スカ→芦ノ湖箱根スカイライン→長尾峠→御殿場(焼肉ランチで昼食)→足柄峠→東名で夕方6時ごろには帰宅といった何時ものルート・・・ちょっと寒かったこともあり風邪を引いたかも??(><; 今期の峠ツーりんは今回でお終いかもなぁ~なんて思いもあって、ちょっと頑張り過ぎちゃったかも・・・ヘバリ気味です(><;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:GoProHDで撮った動画のPC再生画面をキャプチャ↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1632234.jpg
↑↓マタ~リと(^^;;
a0110096_1633316.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-11-18 16:08 | GoProHD | Comments(4)

うちの子ガンオタ・・・戦場の絆プレイ動画

今日のエントリーは、うちの子がアップしろとうるさいので・・・
うちの子(小学一年生)が操るゲームセンターでの『戦場の絆』プレイ動画から・・・m(_ _)m
うちの子は結構ガンオタで、現在一番のお楽しみは、月に一度パパかママと一緒に行くゲームセンターでの『戦場の絆』プレイだったりします(爆!
ちなみに子供のPSP『戦場の絆ポータブル』では、連邦が大将・ジオンでは伍長です(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:GoProHD
↑ちょっと露出が暗くて画質悪いですが・・・m(_ _)m
父・・・『なんか無駄弾が多いな・・・』
子・・・『わかってますよ!パパイトさん!』
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-10-05 17:13 | GoProHD | Comments(0)

初めてのスポーツランドSUGOサーキット♪

今日のエントリーは、土曜に日帰り(私的にかなりの強行軍ですが、翌日がうちの子の運動会なので(><;)で行ってきたスポーツランドSUGOサーキット本コース(1周約3.7Km)の走行動画から・・・金曜に到着したGoProHDで撮影して来ました♪
初めて走るSUGOサーキットでしたが、1本目のフリー走行で目標としていた一周2分切りを達成できたので、まぁまぁ満足といったところ・・・ちなみに当日はお天気に恵まれましたが、路面温度が7度位と結構低めだったみたいで転倒車も数台(救急車出動もあり)でたようです・・・怖かった~・・・コケないように必死で走ってます(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:GoProHD

↑完熟走行を数週した後のフリーラン1本目です

↑フリーラン2本目です

↑フリーラン3本目・・・途中電池切れで終了(^^;;

↑友人のK5君搭載のGoProHDのオンボード映像・・・フリー走行一本目です。12分30秒ぐらいのバックストレッチから私のZ1000が登場します(笑
a0110096_1557620.jpg
↑SUGOサーキット殻の貸し出しによる、トランスポンダでのタイム計測結果・・・・6週目まで完熟走行、5分ほどの休憩込みで7週目からフリー走行1本目となって30分ごとに休憩挟んで3本のフリー走行をしてきました。(フリー走行2本目の途中でレッドフラッグで中断あり)
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-10-03 15:58 | GoProHD | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE