カテゴリ:EOS 5D<売却済み>( 68 )

 

なんとなく在庫から・・・グアム

今日のエントリーは、またまたグアム在庫写真で恐縮ですが(^^;;; 本当は土日でアップしようと思っていたのですが、なんだかバタバタしちゃっていたので、今日アップします(^^;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF16-35mmF2.8L II USM+EF24mmF1.4L USM+EF70-200mmF2.8L IS USM 手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1174721.jpg
↑EF16-35Lにて
a0110096_118613.jpg
↑EF24Lにて
a0110096_1181631.jpg
↑EF70-200/2.8L IS USMにて
a0110096_11485293.jpg

  by coshi-photo | 2008-09-08 11:10 | EOS 5D<売却済み> | Comments(0)

なんとなく在庫から・・・海辺の椅子

今日のエントリーは、またまた在庫写真で恐縮ですが、今の気分と言うことでグアム旅行の時に撮った一枚から(^^;;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF70-200mmF2.8L IS USM 手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12364340.jpg
a0110096_11485293.jpg

  by coshi-photo | 2008-09-05 12:37 | EOS 5D<売却済み> | Comments(0)

なんとなく在庫から・・・馬車

今日はいよいよ会社のモニターの調子が悪くなってきたので、モニターを買いに銀座のEIZOショールームまで行って来ました。
と言う事で今日のエントリーは、またまた在庫写真で恐縮ですが、ブログ未発表の去年昇仙峡で撮った一枚ですm(_ _)m
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF70-200mmF2.8L IS USM 手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_16405530.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
ロムオンリーの愛読者の方もポチッと押して下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ←宜しく願いしま〜すm(_ _)m
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m

  by coshi-photo | 2008-08-22 16:42 | EOS 5D<売却済み> | Comments(0)

ハワイの在庫から・その2、海とイルカとハンバーガー(^^;;

先回のハワイ写真がわりと好評だったので・・・
今日のエントリーは、またまたハワイの在庫写真からですm(_ _)m
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+レンズ色々 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1272643.jpg
a0110096_1273667.jpg
↑7階のホテルの部屋から真下のいけすに居るイルカ君を! たしかPL使って反射除去していたと思います(^^;;
a0110096_1274691.jpg
a0110096_1275930.jpg
a0110096_11485293.jpg

以前のブログに載せていた写真も多くありますが、以前のブログは消しちゃったので、今回好評であればまた折を見てハワイの写真は、此方のブログにアップするつもりです(^^;;
にほんブログ村 写真ブログへ←宜しく願いしま〜すm(_ _)m
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m

More・・・おまけで@8枚

  by coshi-photo | 2008-08-21 12:14 | EOS 5D<売却済み> | Comments(2)

ハワイの在庫から(^^;;

う〜ん、夏休みも終わり仕事も始めてますが、なんだか気力が湧きません・・・・(><;;
なんとか、スッキリ爽快な気分にならんもんかなぁ〜・・・
と言う事で、今日のエントリーは久々ハワイの在庫写真から(^^;;
以前のハンドルネームであるEosu30Daiのネームが入っているのはご愛嬌と言う事で(^^;;
早いもので、あれから丸2年が経っちゃっているんですね、Exiciteの100万円旅行プレゼントの懸賞に当選して行けた旅行ですが、またクジにでも当たらないかなぁ〜・・・5Dの後継機も出たら欲しいけど、今はそれよりもまた家族で海外旅行へ行きたいですね〜(*^_^*)
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+レンズ色々 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11191716.jpg
↑今思えばこの雲は地震雲だったのかも・・・この後ハワイは23年振りの大地震(M6.6)でした(^^;;
a0110096_11184858.jpg

a0110096_11183819.jpg

a0110096_11182587.jpg

a0110096_11485293.jpg

以前のブログに載せていた写真も多くありますが、以前のブログは消しちゃったので、今回好評であればまた折を見てハワイの写真は、此方のブログにアップするつもりです(^^;;
にほんブログ村 写真ブログへ←宜しく願いしま〜すm(_ _)m
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m

More・・・おまけで@4枚

  by coshi-photo | 2008-08-19 11:34 | EOS 5D<売却済み> | Comments(0)

休み明けだけど・・・在庫からm(_ _)m

いやぁ〜長い様で短く、あっと言う間に終わってしまったGWですが、最終日の昨日こそ晴れたものの、旅行中はずっと雨や曇りでダメダメでしたねぇ〜(TT;;
と、言うことでGWの写真はまだ未整理なので、またまた去年のGUAM写真からm(_ _)m
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF16-35mmF2.8L II USM+EF70-200mmF2.8L IS USM+EF24mmF1.4L USM 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整 適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_103759100.jpg

a0110096_11441823.jpg

a0110096_11442789.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ

  by coshi-photo | 2008-05-07 10:54 | EOS 5D<売却済み> | Comments(3)

去年の在庫から・・・GUAMの虹

今日の写真は、ネタ切れなので在庫からm(_ _)m
明日から待望のGW後半!・・・そう言えば去年の今頃は、GUAMへ家族旅行へ行ったりしたなぁ〜♪と、去年の写真を眺めていたので、GUAMで撮った虹の写真を再度アップしますm(_ _)m ちなみに明日から福島旅行へ行くので暫く留守にします、皆さんも素敵なGWをお楽しみ下さいませ〜!(^o^)!
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF16-35mmF2.8L II USM 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整 適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11144233.jpg

a0110096_11145289.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ

  by coshi-photo | 2008-05-02 11:16 | EOS 5D<売却済み> | Comments(6)

EOS-1DsMarkIII 買ってきました(^^;;

先程カメラ屋から帰ってきました。とりあえず電池を只今充電中です(^^;;
箱から出したところを、5Dでとりあえず撮ってみました・・・隣になぜか??一緒に購入した箱も写っちゃてますが・・・・
充電が終わったらちょっと撮影に出かける予定です。ちょっとバタバタと忙しいのでコメントのレスは夜にさせて頂きます~m(_ _)m 毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF85mmF1.2L II USM
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12314552.jpg

Coshiがんばれ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

More・・・・・おまけで子供撮り一枚

  by coshi-photo | 2007-11-29 12:32 | EOS 5D<売却済み> | Comments(14)

昇仙峡にて・・・続きチョイ出し

今日も会社帰りにカメラ屋に寄ったのですが、CANONの出荷制限が強くてお渡しはどうしても明日と言われて帰ってきました(^^;;;
まぁ明日から新しいカメラが来ることが確実となったので、ちょっとそちらの画像が当分メインとなりそうなので、先日の昇仙峡の写真も全体としてはまだ整理できてませんが、またまたチョロッとだけアップしますm(_ _)m 毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m
【1DsMKIII購入に際しての雑感】 正直5Dの画質には満足しているので、5Dのプロ機版があればそれが一番だと思っています(^^;; それならD3だろ?って声も聞こえてきそうですが、やっぱりレンズを一から揃えるのはしんどいし、RAW撮り専門の私には使い慣れないキャプチャーNXを我慢して使うことは出来そうにないので・・・・結局1DsMKIIIになってしまったってところでしょうか(^^;; ホントは期待で一杯だったりしますが、あんまり期待しすぎると落胆も大きいので・・・・(^^;; 

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF70-200mmF2.8L IS USM+PLフィルター(マルミ光機)
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22222324.jpg

a0110096_2222463.jpg

a0110096_2342980.jpg
↑ちょっとトリミングしています。
Coshiがんばれ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

More・・・・おまけで子供写真1枚

  by coshi-photo | 2007-11-28 22:28 | EOS 5D<売却済み> | Comments(2)

地元お酉様・二の酉前夜にて・・・28-70L

遅ればせながらですが、先週木曜夜・二の酉前夜に家族とお酉様へ行った時の写真ですm(_ _)m
5Dを購入してから滅多に稼働しない私の580EXですが、スナップだけならフラッシュは殆ど使いませんが、こういった夜景&家族の記念撮影なんかをする時は、フラッシュはありがたいと思いますねぇ〜(^^;; 毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。
明日は金曜に行った葛西臨海公園の写真(KissDX使用)をアップする予定です。ではではm(_ _)m
Coshiのアルバムへ、2枚程フルピクセルサンプルをアップしました。

【撮影後記?雑感?】今回は全てISO1600にて撮影しています。
個人的には、未だにEOS5DでのISO1600には驚きと助かるなぁ〜なんて思い(DPP3.2になってレンズ収差補整<色収差&色にじみ補整>が使えるレンズだと更に低ノイズになる感じ)があります。そう言った意味でD3の超高感度は確かに魅力的ですが、正直1DsMKIIIが5D並であれば十分というか、良いに越した事はないのですが・・・かなり満足出来そうだなぁ〜 なんて思っています。各社の新製品を見ても画素ピッチが狭い機種でもかなり高感度については良くなってきているので、その辺は期待したいです。早く来ないかしら1DsMKIII・・・なんだか発売日入手は難しそうだけど(^^;; まぁ高いカメラ買ったからって写真が上手くなる訳じゃないですけどねぇ〜・・・分かっちゃいるけど、やめられない〜♪m(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF28-70mmF2.8L USM+580EX
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11115686.jpg

a0110096_11121697.jpg

a0110096_1112306.jpg

a0110096_1112417.jpg

Coshiがんばれ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

More・・・800pixelで残り23点

  by coshi-photo | 2007-11-27 11:19 | EOS 5D<売却済み> | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE