<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

立ち上げ早々なんですが・・・

写真なんかはまだ全然用意してませんし立ち上げ早々で、なんですが・・・今日の晩からママの実家へ・・・ママのお母さんを連れて箱根温泉に一泊旅行してきます。ですのでしばらく留守になりますm(_ _)m
一泊と短い旅行ですが、週明けマッタリと写真がアップできると思いますので、どうかご勘弁下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF16-35mmF2.8L II USM
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。
a0110096_10344759.jpg
↑写真ブログなのに写真が一枚もないのもなんなので、トップ画像にも使っている先日の福島旅行での別カットから・・・ちょっとトリミングしていますm(_ _)m

  by coshi-photo | 2007-08-31 17:51 | EOS 5D<売却済み> | Comments(10)

このブログの基本方針

このブログでは、まったりのんびりやるつもりです(*^_^*)
そのために自分の中で、ある程度運営方針みたいなものが必要かな・・・・なんて考えて、このブログをやっていく上での3つの基本方針を決めました(^^;;
1.無理して毎日更新に拘らないで、気が向いた時だけ更新(^^;;
2.コメントに対するレスは、レスが必要なものだけする。
3.基本的に個人サイトのリンクは貼りませんし、他ブログへの挨拶回りは積極的には致しませんm(_ _)m
4.宣伝目的のようなコメント等は、私の判断で問答無用で削除します。

我ながら・・・ずいぶん我が儘で引きこもりがちな方針だなぁ〜(^^;;;
ただ、仲良しごっこで点を入れて貰うよりも、あくまで写真メインでやっていきたいと思っていますので・・・
現在ブログ界で「お約束」的と思われる様な事に反している部分もあるので、反感を持たれる方もいらっしゃるかも知れませんが、今まで自分の中でプレッシャーに感じていた部分を素直に書き出してみて、ご勘弁頂ければと思いますm(_ _)m
所詮個人の自己満足ブログなので、長続きさせる為にも無理(人付き合いも含め)はしたくないしマイペースでやって行きたいなぁ〜なんて考えています(^^;;

  by coshi-photo | 2007-08-30 14:09 | 私のブログ運営方針 | Comments(18)

とりあえず立ち上げてみました(*^_^*);;

本格的な始動は、もうちょっと先かも知れませんが、とりあえず新しいブログを立ち上げてみました(^^;;
近況報告として・・・・今朝白バイに捕まって切符着られました(TT;;
新ブログ立ち上げから切符の画像ってのも私らしいかも・・・かなりブルーです(><;;
a0110096_1234272.jpg

  by coshi-photo | 2007-08-30 12:05 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE