<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

草津で散歩♪・その3

今日のエントリーは、遅くなりましたが、草津・湯畑辺りを散歩したときの写真・・・その3です(^^;;
草津・湯畑は一度撮ってみたかったのですが・・・やっぱり難しかったです(^^;;;;
次回リベンジする時は、夜のライトアップしている時に撮ってみたいですねぇ〜♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12195271.jpg

a0110096_12202466.jpg

a0110096_12214916.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・のこり@2枚ほど

  by coshi-photo | 2009-07-31 12:22 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

昨日見かけた選挙カーと選挙運動?!・・・じごく大使立候補?

昨日はちょっと有休をもらいまして、子供がかねてから行きたがっていたポケモンの映画を豊洲ららぽーとにある映画館へ見に行ってきました・・・うちの子が映画館で映画を見るのはこれが初めて! 大好きなポケモンの映画だけに最後までお利口さんに見てくれて一安心(*^_^*)
映画も見終わりちょっと広場に出てみると・・・・見慣れぬ選挙カーが・・・そっかー!!もう選挙運動してるんだなぁ〜なんて感心していたら・・・なんとその選挙カーには・・・党首には大ショッカー・じごく大使の名前(爆!
そうこうしているうちじごく大使と死神博士が登場して演説!
なんでもショッカー政党が与党にならば「イーー!」国になるそうです(笑
先日の日曜は、シンケンジャーショーを見に行ってきたばかりなのに・・・・ラッキーなのかな(^^;;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1341286.jpg
↑本当の選挙カーかと思えるほどこってますねぇ〜♪

↑折角なので動画も撮りました(笑
a0110096_13414177.jpg
↑久々に見るじごく大使は、ちょっと新しいデザインで格好良かったです(笑
a0110096_13415019.jpg
↑応援演説は死神博士(爆!
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・つづきはこちら残り@4枚

  by coshi-photo | 2009-07-29 13:46 | PowerShotG10 | Comments(2)

僕のバイクと夕暮れの虹♪

昨日の会社帰りは・・・雨(TT;;
でも、谷中あたりを抜けたぐらいで小降りになったんぁ~なんて思っていたら、とってもきれいな虹が出てきました(^^♪ せっかくだからバイクを路肩に止めてパチリ(^_-)-☆
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_953967.jpg

a0110096_9533113.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-28 09:53 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

Z1000でプチ・ソロリーツーリング

今週末は本当にめまぐるしく色々(知り合いからエビを貰ったり、隅田川花火大会、区の放水イベントやシンケンジャーのショーに行ったりと・・・)ありましたが・・・昨晩やっとZ1000でちょっと走る時間がとれたので、一人で首都高を走ってきました(^^;;
写真はレインボーブリッジ脇の首都高パーキングエリアにてm(_ _)m
私のZ1000ではまだちゃんとデジイチでは撮っていなかったので、折角だから1DsMK3を背中にしょって撮影もしようと思い、ほんとはついでに他にも色々(国会議事堂前とかetc・・)寄って撮りたかったのですが・・・100km程流してお尻が痛いのでこの後直ぐに帰りました(爆!
個人的には、初めて乗る風防の無いNKタイプ(友人のゼファーには何度か乗った事はあったけど)なので、高速走行時の風圧が気になっていましたが、乗車姿勢が多少前傾な事もあり、予想以上に気にならなかったので一安心(*^_^*) これならロングツーリングも楽ちんかも?!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF70-200mmF4L IS USM+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11594856.jpg

a0110096_120431.jpg
↑ナンバーはいつもの様に合成で変更していますm(_ _)m
a0110096_1219762.jpg
↑自分の壁紙用にちょっと大きめの1800x1200にて(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・その他@6枚ほど

  by coshi-photo | 2009-07-27 12:02 | KAWASAKI Z1000 | Comments(0)

草津・温泉街で見つけた赤いユリ♪

今日のエントリーは、湯煙&霧雨が漂う草津の温泉街で、きれいに咲いていた赤いユリです♪
食欲が湧く訳ではないですが、なんとなく写欲が湧く様なシズル感が良かったので(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1442654.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-24 14:04 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

モヒカンになったうちの子と納車されたZ1000

昨日はZ1000の納車日♪
Z1000を受け取り家に帰ると・・・・うちの子がモヒカン(ソフトモヒカン)刈りになっていました(笑
とりあえず、ちょい悪そうなうちの子とちょい悪バイクのコラボってことで(^^;;;
夕食を食べた後、ママが実家に忘れた携帯電話を取りに往復70Kmほど慣らししツーリング・・・いやぁ~乗りやすいバイクです(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

私が今回購入したバイクはこんなやつです→(KAWASAKI UK Z1000 Ebony)
ストリートファイター系と称される部類ですねぇ〜 まぁ、一世代前のSSにアップハン付けて街中でも乗りやすくしましたって感じです(爆!
実際Z1000に搭載されているエンジンは、ZX-9R(10Rでは無い)で使われていた900ccのエンジンを953ccにボアアップして低中速の使いやすさを増したエンジンらしいです。ちなみにライバルのYAMAHA FZ-1等は、先代のR1のエンジンで、輸出仕様で150psだとか・・・・
排気量=953cc
馬力=92 kW {125 PS} / 10,000 rpm
トルク=98.7 N·m {10.1 kgf·m} / 8,200 rpm
車体重量(装備)=205kg(228kg)

使用カメラ&レンズ:CANON PowershotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_93246.jpg

a0110096_22572249.jpg
↑追加でもう2枚ほど・・・今日の昼間に撮ったものから♪ ※ナンバーはいつものように合成で変更していますm(_ _)m
a0110096_23371744.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-23 09:05 | KAWASAKI Z1000 | Comments(9)

草津湯畑・湯煙と白紫陽花♪

相変わらずのマッタリペースで恐縮ですが、今日のエントリーは・・・
昨日日帰りで訪れた草津温泉の湯畑から一枚、続きは整理が出来たらまたアップしまぁ〜っすm(_ _)m
しかし、真っ昼間に屋外で湯気を表現して撮るのって難しいです(大汗;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15575458.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-22 15:58 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

うちの金魚水槽・・・その2

今日のエントリーは、うちの水槽のその後です(^^♪
はっきり言って、ブログを休んでいる間は、これにハマりまくっていました・・・
約50cmの水槽に・・・
黒出目金=3匹
丹頂=2匹
和金=4匹
ピンポンパール=3匹
サルサ流金=1匹
カマツカ=2匹
エビ=10匹(子供が生まれたので今はもっと多いかも)
タニシ=5匹(此方ももちろん増殖中w)
磯巻貝=1匹
なんかがいて、水槽の大きさからしたらかなりの満員電車並みで、水質管理に苦労しましたが・・・立ち上げから2ヶ月ほど・・・ほぼ安定してきた様に感じます(^^;; 水質が悪化するとピンポンパールなどは直ぐに赤斑病や転覆病になるので、病気になったら他の水槽へ隔離して、えさ抜き&塩浴させています。結構大変・・・でもクリアーな水槽の中を元気に泳ぐ姿を眺めていると癒されますよ~(^^♪
PCの前に座っている時間より、水槽の前にいる時間の方が長くなりました(笑
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_8291536.jpg
↑このぐらいの水槽の割には、かなりの大所帯です(^^;; 壁紙用にちょっと大きめの1800x1200にて
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-20 08:31 | EOS 1DsMark III | Comments(5)

もうすぐリターンライダー(祝! Z1000

今日のエントリーは、昨日コンデジで撮った私の新車のバイク(^^;;
バイクは、16歳で免許を取ってから26年ほど常に乗ってますが、実は15年ほど前からスクーターばかり・・・若い時はバイク便のアルバイト等もしていたぐらいだったのですが・・・
きっかけは、GANREFで自分の写真の整理をしていて・・・2年ほど前位からの写真から行動範囲が狭くなっている事に気がつきました・・・そう・・・高速に乗れない125ccのスクーターになってから・・・
まぁ、言い訳かもしれませんし、ほとんど言い訳ですね(爆!
125ccや50ccでも100Km以上のロングランもこなす方は大勢いらっしゃいますが、私にはちょっと無理(><;;;

ということで、ではまた250や400ccのスクーターにすればよいかと思いましたが、正直今のビッグスクーターで乗りたいと自分自身で思うのは、新型のT-MAX位・・・
でも、こいつは結構な値段がします・・・同じぐらいの値段を出せば、非常に高性能なリッターバイクが買えるので、ビッグバイクの低金利ローン等のキャンペーンなどを考えると、正直此方が絶対お得!・・・・
という次第でこの度、KAWASAKI Z1000(逆輸入車)を購入することにしました!(^^)!
契約自体は、7月の第2週に昔からお世話になっていた、KAWASAKIのお店で済ませていたので、昨日はそのバイク屋さんにやっと搬入された、私のバイクを見てきたところです(^^♪
納車予定は来週の水曜って感じで、今から非常に楽しみです(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

私が購入したバイクはこんなやつです→(KAWASAKI UK Z1000 Ebony)
排気量=953cc
馬力=92 kW {125 PS} / 10,000 rpm
トルク=98.7 N·m {10.1 kgf·m} / 8,200 rpm
車体重量(装備)=205kg(228kg)

使用カメラ&レンズ:CANON PowershotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22195853.jpg
↑まだ納車前なので、ナンバーがついてません・・・フェンダーレスキットはついてるんですけどね(^^;;
a0110096_2246498.jpg
↑今回購入の決め手のひとつとなった、憧れの倒立フロントフォークとラジアルマウントのマスターシリンダー&キャリパー(^^♪ 驚くほど強力なストッピングパワー(使い切れない絶対的な総出力より、此方の方を重要視するので)があります(^_-)-☆
a0110096_2248338.jpg
↑基本的にはアナログ2連メーターが好きなのですが、レプリカの様な多機能メーターでこれはこれで非常にすっきりしています(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-18 22:27 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

久々更新m(_ _)m

皆様お久しぶりですm(_ _)m いやぁ〜殆ど一ヶ月ぶりの更新で失礼しましたm(_ _)m
本当に良い事&悪い事、色々な事があって、ちょっと思う事もあり、一月ほどお休みしておりました(大汗;;;
以前の様にとはなかなかいきませんが、ボチボチと更新していきたいと思っております・・・m(_ _)m
と言う事で、本当に久々の今日のエントリーは、先日行った上野公園>国立科学博物館から・・・
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8L II USM+EF24-105mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12242563.jpg
↑↓24-105Lにて、お陰様で元気です!(^o^)!
a0110096_12251268.jpg

a0110096_12252869.jpg
↑14LIIにて
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-17 12:27 | EOS 1DsMark III | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE