<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

年末最後は・・・昨日食べたステーキと愛車(笑

昨日は日帰りで、ママの実家へ行っていたのですが・・・お昼にうちの子がどうしてもステーキが食べたいとの事で・・・子供ステーキのメニューがある・・・ステーキのどんへ・・・ついでに車もバイクと一緒に先日洗車し手いたので記念にパチリ(^_-)-☆

皆様今年最後となりましたが、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ
来年も皆様にとって幸多き年であります様、お祈りいたしております ではではm(_ _)m


使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_14123077.jpg
↑私も当然ステーキを・・・カットステーキ200gで1080円ぐらいだったかな?? とってもやわらかくて美味しかったです(^^♪
a0110096_14124083.jpg
↑うちの子はお目当ての子供ステーキにご満悦(*^_^*)
a0110096_14124810.jpg
↑車もせっかくピッカピカになったので(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-12-31 14:12 | PowerShotG10 | Comments(8)

友人とマッタリ昼間の首都高で走り納め♪

昨日は友人とマッタリ昼間の首都高で走り納めして来たのでその時の写真から・・・最近夜ばかりだったので、マッタリと昼間の首都高を流すのが気持ちよかったです♪
当たり前ですが、写真も昼間の方が撮りやすくてグー(*^^)v
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_13505735.jpg

a0110096_2243964.jpg

a0110096_22432939.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・新車購入から約半年5500Km程でスリップサインが出ている私のリアタイヤ(TT;;

  by coshi-photo | 2009-12-30 22:47 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

ワニって可愛いかも?(^^;;

年の瀬も押し迫ってきました・・・皆さん如何お過ごしでしょうか? 私は大掃除→ちょっと休憩、首都高ひとっ走り→大掃除続き→お風呂大掃除が先ほど終了したところ(><;;
という事でまたまた在庫写真で恐縮ですが、今日のエントリーも上野動物園・爬虫類間からの続きm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM+EF100mmF2.8L Macro IS USM 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_17543846.jpg
↑う~ん・・このワニ、なんとなく女っぽい?艶っぽい??なんて感じたのですが・・・
a0110096_17545047.jpg
↑100mmで撮って良く見たら・・・ちょうど目の端の影が睫が伸びたように見えて・・・まるでマスカラしているみたいに見えたんですねぇ~(笑?
a0110096_17551052.jpg
↑上野動物園・爬虫類館はこんな熱帯植物園みたいになっています・・・冬のデートに良いかも??(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-12-29 17:58 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

上野動物園・西園・爬虫類館で・・・(^^;;

今日のエントリーは、ネタ切れなので・・・またまた上野動物園から2枚m(_ _)m
やっとこ爬虫類館での写真です・・・3回ぐらいに分けてUP予定(実は未だ未整理(^^;;;)です。
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8L Macro IS USM+EF24mmF1.4L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1429017.jpg
↑爬虫類館に入って直ぐにいるオオサンショウウオ! ちょっと「妖怪人間ベム」を連想するようなポーズだったので・・・「早く人間になりたぁ〜〜い!」って感じかな?って古すぎ?(^^;;;
a0110096_14522257.jpg
↑こちらも入って直ぐにいた、大きなワニ君!(@o@)! 丁度女の子が最接近していたので、大きさが分かり易いかなと24mmでパチリ(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-12-28 14:29 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

子供と一緒に好きなもの(ガンダムUC/デストロイモード)♪

今日のエントリーは、今朝子供がクリスマスでプレゼントしたガンダムユニコーンの写真を撮ってくれと言われたので・・・ちょっとポージングしてパチリ(^_-)-☆
ちなみに、今日はこれから大掃除・・・・へばる予感・大(><;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12102420.jpg
↑↓こんなのを撮る時は、中望遠のマクロレンズより広角単焦点で寄って撮った方が楽に撮れますね~♪
a0110096_12103418.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m

↑こっちは2月から始まるアニメのPV・・・キャラデザインが、1stと同じ安彦先生だったので感動(^^♪
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・おまけで@1枚

  by coshi-photo | 2009-12-27 12:12 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

我が家のクリスマスナイト♪

今日のエントリーは、上野動物園はまたちょっとお休みで、昨晩の我が家・クリスマスナイトっちゅうことで(^^;;
毎年年2回(クリスマスと誕生日)のローソクの明かりだけでのあっと言う間の撮影チャンス・・・今回はそこそこうまくいったかな?(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15443471.jpg
↑久々の1:1フォーマット&Xmasロゴ入りバージョンにて♪・・・・って1:1の比率でトリミングしているだけなんですけどね(^^;;
a0110096_12405524.jpg
↑これのみ、微妙にフラッシュ(天井バウンス発光)使って撮ってます・・・もちろんこのケーキは子供へ(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけでケーキの火を消すとこ@3枚(@@;;

  by coshi-photo | 2009-12-25 12:42 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

まだまだあった、上野動物園・小獣館にて(^^;;

今日のエントリーは、爬虫類館へ行く前にまだあった小獣館での写真ですm(_ _)m
ちなみに写真と関係ないですが、今日は子供と仮面ライダーの映画を一番前から2列目で見てきて、正直グッタッリです(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_16284911.jpg
↑モモンガー
a0110096_16291858.jpg
↑ムササビ
a0110096_16293274.jpg
↑名前忘れました(><;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@2枚

  by coshi-photo | 2009-12-23 16:30 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

上野動物園・西園・フラミンゴの洗顔♪

今日のエントリーは、フラミンゴの洗顔っちゅうことで(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1043917.jpg
↑ザッバー!
a0110096_1044872.jpg
↑ブルル!
a0110096_1045794.jpg
↑如何かしら・・・って感じかな?(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-12-22 10:06 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

上野動物園・西園にて・・・コビトカバの赤ちゃんとサイ

今日のエントリーは、年末でバタバタしておりますが、上野動物園ネタで未だ引っ張りますm(_ _)m
爬虫類感へ行く前にコビトカバの赤ちゃんなども撮ったので(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11401055.jpg
↑こちらは普通のコビトカバ・・・分かりにくいかも知れませんが・・・普通のカバよりだいぶ小さくて、ちょっと大きめの豚さんぐらいです(笑
a0110096_11412896.jpg
↑暗い室内だったのちょっとブレてますが(^^;;; こちらがコビトカバの赤ちゃん・・・って、すでにおっさん顔??(^^;;;;
a0110096_11421932.jpg
↑おまけでサイ君も♪ うっすらと肌色っぽい所とつぶらな瞳が可愛いかも??
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-12-21 11:43 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

上野動物園・西園・小獣館での続き

今日のエントリーは、タイトルのまんまですが・・・上野動物園・西園・小獣館での続きです(^^;;
いつもだとこの辺で終わりですが、この時は珍しく爬虫類館も行ったので、まだまだ続きます(爆!m(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_14361597.jpg
↑ワタボウシタマリン、多少ブレボケですが(^^;;;
a0110096_14371125.jpg
↑マーもセット
a0110096_1438039.jpg
↑コウモリさん、お食事中(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@4枚ほど

  by coshi-photo | 2009-12-19 14:39 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE