<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

2番仔達が産まれました・・・しかもいっぱい(^^;;

今日のエントリーは、我が家の熱帯魚水槽で産まれた、ドイツイエロータキシードの2番仔達の写真から(^^♪
下のエントリーで、一番仔達を親のいる水槽に放したエントリーを書きましたが、その後一日おいて2番仔達が産まれました・・・正確には数えてませんが(何せ小さいもので)、全部で35匹ぐらい?(^^;;
先日の日曜から月曜に産まれて・・・順調?に育成中(^^♪ 写真は生まれたての所(産んでいる所は撮れませんでした(TT;;)をパチリ(^^//☆
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10185930.jpg
↑生まれたてのところを♪ 今回は数が多いせいかちょっと小さめ・・・3〜4mm位といった感じで親水槽からの救出ミッションは難航しました(^^;; 水が少し濁って見えるのは、お食事のブラインシュリンプ・ベビーを入れた後だったので・・・入れる前に撮れば良かったのですが・・・稚魚確保作業>お食事のブラインシュリンプベビーを投入>せっかくだから撮影しておこう!の順番だったので(^^;;;;
a0110096_102213100.jpg
↑先日、やっとお店に行って名前確認してきました(^^;;・・・ブラックタイガープレコ・・フム・フム・なるほど!・・・こちらこちらを読んだら特徴通りですね(^^♪
a0110096_10222855.jpg
↑何となく、ミナミヌマエビも(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@8枚

  by coshi-photo | 2010-03-19 10:27 | EOS 1DsMark III | Comments(6)

稚魚たちの巣立ち?・・・我が家のドイツイエロータキシード一番仔達

今日のエントリーは、タイトルはちょっと大袈裟な感じですが・・・我が家で産まれて今まで稚魚箱にて隔離していたドイツイエロータキシードの稚魚たちを、親がいるメイン水槽に放ったので・・・その写真から(^^;;;
まぁ、稚魚箱からの巣立ちと言う事なんですが(^^;;・・・稚魚箱にて、3週間ほど育てて親魚の1/3位の大きさまで育ったので、放ちました・・・とりあえず今の所元気な模様♪
実は、この子達を放った次の日に・・・・それは次回のエントリーにて(笑
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1135455.jpg
↑産まれたばかりの時は、目とお腹以外殆ど透明だった稚魚も・・・ヒレなどにうっすらと色味が着いてきました♪
産まれてから3週間ちょっとで体長は1.2〜1.5cmほど・・・お腹に黒い妊娠線が見えるので、こちらは♀?でしょうねぇ〜♪
a0110096_11355732.jpg

a0110096_11361439.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・その他サブカット@7枚

  by coshi-photo | 2010-03-17 11:38 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

小春日和の休日・・・子供とランチとZ1000と♪

いやぁ〜この週末は、暖かくて良いお天気でしたねぇ〜♪
ということで、お出かけって程ではないですが、久々子供写真と、子供とステーキランチを食べているところ・・そして、マフラーカスタムしてから明るい所では撮ってなかったので、改めてZ1000を・・・
最近水槽以外はコンデジを使う事が多かったですが、やっぱりデジイチで撮ると、絞って撮っていても立体感があって良い感じ♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM+EF24-105mmF4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10284968.jpg
↑ママと楽しそうに、とっても良い表情でゲーム(PS3・リトルビッグプラネット)をやっていたのでパチリ(^^//
↑この写真のみ100mmLマクロにて・・・↓以下全て24-105Lにて
a0110096_10293376.jpg
↑大好きなステーキのどん・キッズステーキランチにご満悦(^^;;
a0110096_10302479.jpg
↑私が食べたカットステーキランチ150g(お代わり自由のライス&スープ付き)980円だったかな? ちなみにこの上に、200g(1280円位?)と250g(1580円位?)がありましたが、150gでお肉は十分満足でした・・・歳のせいかな?・・・ああ、もちろんライスは一回お代わりしましたけどね(笑
a0110096_10314272.jpg
↑特に洗車後とかで撮った訳ではないので、ちょっと薄汚れてますがm(_ _)m
以前Photoshopの合成(マフラーを付けたようにしてシミュレーション)で作ったPhotoと似た感じで・・・やっぱ本物+デジイチで撮ると良い感じ?(^^;;
a0110096_10334698.jpg
↑次のカスタム目標は・・・やっぱりバックステップだよねぇ〜(><;;;
昔乗っていたバイクは全てバックステップに交換していましたが、その交換理由の一番は、当時のバイクのノーマルステップだと直ぐにステップを路面(町中ではなく峠道で(^^;;)に擦ってしまって危なかったからです・・・でも実は、このバイクに乗り始めてから、未だ一度もこのノーマルステップを擦っていません(^^;; 私がヘタレになっているのか、最近のバイクはそうなっているのか?分かりませんが・・・ポジションどうのはありますが、とりあえずノーマルでも良いかなぁ〜なんて思っているのが正直な気持ち(^^;;;←ほんとはお金がないからですが(><;;;
毎度の事ですが、バイクや車のナンバープレートはPhotoshop合成で変更しておりますm(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・その他Z1000中心で@7枚

  by coshi-photo | 2010-03-15 10:37 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

ホワイトデーだから(^^;;

まず初めに・・・合成とかではないです(^^;;;
先日、何時もの様に我が家の求愛中のグッピーを撮っていたら・・・水槽のガラス面での反射ボケが偶々薄ピンクのハートっぽく撮れたので(^^;;
という事で今日のエントリーは、ホワイトデーっぽい写真という事でm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10395444.jpg
↑メスへ求愛中のオスを撮影したら・・・写真自体はちょっと被写体ブレで、失敗作なんですが・・・反射ボケがハートっぽい感じなので(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-03-14 10:41 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

今日も(^^;;

今日のエントリーも、水槽ネタで(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1019328.jpg
↑テトラは群れるので撮りやすい♪ うちにいるダイヤモンドネオンテトラの全8匹・・・1匹だけそっぽ向いてますが(^^;;;
a0110096_10164926.jpg
↑さらに落ち着いたカラーになってきました♪
a0110096_10172770.jpg
↑こちらも順調♪ デザートのきゅうりが大好きみたい(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・久々一杯で@16枚

  by coshi-photo | 2010-03-13 10:22 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

今日も我が家の水槽Photo(^^;;

今日はちょっと暖かいですねぇ〜♪ 昨日も予報では暖かくなるはずだったのですが・・・まだまだ寒かくて引き篭もり気味な私です(><;;
昨日は体調崩して家でヒッキーしてたので、ボーッと水槽眺めながら写真撮ってました(笑
と言う事で・・・今日のエントリーも、タイトル通りまたまた我が家の水槽Photoからm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

【追記】前回より、末っ子のタイガー君の品種名が気になって(お店に電話で確認すれば済む話ですがw)いるのですが・・・ネットをプレコ関係で廻っている時にそっくりな子を見つけました→ダークエビルペコルティア・・・ム、ム、ム・・・瞳の周りがちょっと青みがかる所と言い、見れば見るほど似ています・・・はてさて???・・・実際はどうなのやら??? 今度買ったお店できいてみようっと(^^;;;

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12493276.jpg
↑↓うちのタイガー?キンペコ?君もまだまだ本調子ではなさそうですが、落ち着いてきたのか色柄が多少はっきりして来たような♪
a0110096_12494827.jpg

a0110096_12504878.jpg
↑前回より大きくしっかりめに撮影・・・ピグミーグラミー♪
蒼く煌めく瞳が印象的で、その身を滑らかにくねらせて泳ぐ姿は、明らかにグッピー達とは違う泳ぎ方で観ていて楽しいです♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-03-12 12:52 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

我が家のプレコたち・・・その2

今日のエントリーは、昨日の続き・・・そのほかプレコの写真から(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10172755.jpg
↑プレコ愛好家達から通称「スイカ」と呼ばれるグリーンロイヤルプレコ君・・・でも、うちの子からは「カエル」と呼ばれてますが(笑
a0110096_10165895.jpg

a0110096_1019798.jpg
↑引っ付きナマズなので、よくぶら下がっています・・・南米産なだけに・・・ミル・マスカラス風??
a0110096_1017518.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・続きで@7枚

  by coshi-photo | 2010-03-11 10:23 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

我が家の3匹のプレコ

今日のエントリーは、またまた水槽ネタですが・・・我が家にいる3匹のプレコの写真(^^;;;
ちょっと前に、ブルーフィンパナクエというお気に入りのプレコを落としてしまって、意気消沈していた私ですが、一旦取り憑かれたプレコの魅力(観れば観るほど味わい深く動きもユーモラス♪)には逆らえず・・・現在我が家には3匹のプレコ君達(長男グリーンロイヤルプレコ・次男ロイヤルプレコ・三男タイガープレコ)がおります(^^;;
普段明るい時には、殆ど姿を見せないプレコ君達ですが、偶に姿を見せた時と夜行性の彼らが夜中に活動中の所をパチリ(^_-)★//
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11433299.jpg
↑グリーンロイヤルプレコ・・・我が家に来てから3週間ほど経過
この写真は、プレコのΩアイを観てもらえれば分かる通り、部屋を真っ暗にしてストロボを使い撮影してます。当然AFではピントは合わないですし、フラッシュの補助光使ってもファインダーは真っ暗なので、何処に合わせているのか分からず正確なピン合わせは無理なので、MFで適当に撮ってます(^^;;
a0110096_11482717.jpg
↑ロイヤルプレコ・・・グリーンとかなり似ていますが・・こちらは瞳の色が銅っぽいです・・・我が家に来てから2週間ほど経過、タブレットも食べてるので順調っぽいかな(^^;;
a0110096_11494926.jpg
↑先日我が家に着たばかりのタイガープレコ♪ 到着早々人工飼料も食べているので、「タイガープレコは丈夫で美しく&初心者向けで飼いやすい」と言う前評判は本当っぽい??かもですねぇ〜♪
とはいえ、お店ではタイガープレコとだけタグが付いてましたが、本当に一般的なタイガープレコなのかな??と、ちょっと疑問に思っています、ちょっと白っぽいし・・・柄が、タイガーと言うより牛っぽい?(^^;;
ちょっと調べてみると・・・この手の小型でタイガーと名の付くプレコは、色、柄、体型が様々なのでよく分からないといった感じ・・・見た目や柄はキンペコにも似ているし、インペリアルタイガーやオリノコゼブラにも似ているような気もしますが、あとは産地で判断したりするそうなのですが???・・・個人的には、ネット写真で調べた限りでは・・・キングロイヤルペコルティアに一番近いような?気もしますが???? キングタイガーペコルティアって事なのかも?? お店のタグがタイガープレコだったので、やっぱりタイガープレコでいいのかな?
まぁ、名前はなんであれ気に入った個体が見つかってラッキーでした♪ と、言う事で(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-03-10 11:55 | EOS 1DsMark III | Comments(5)

そのほか、うちの熱帯魚水槽にて♪

今日のエントリーは、昨日の続きでうちの熱帯魚水槽にいる魚たちという事で(^^;;;
上層はグッピー&プラティ、中層はブルーヘッドダイヤモンドネオンテトラ、下層はコリと沼エビ・・・その他、前回のライアーテールブラックモーリー、ピグミーグラミーと、やっぱり一杯になっちゃいました(><;;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9161738.jpg
↑うちの熱帯魚水槽の主役、上層を泳ぐドイツイエロータキシード・グッピー・・・ペアで♪
a0110096_9254278.jpg
↑もうすぐ産まれそう?
a0110096_9182260.jpg
↑中層は、ブルーヘッドダイヤモンドネオンテトラ
a0110096_9191511.jpg
↑うちの子のお気に入り、ピグミーグラミー・・・鳴く魚で、夜中に耳を済ませていると・・・ク・ク・ク・クと!←桜田順子ではないですが(^^;;;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-03-09 09:24 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

真っ黒の稚魚が産まれました♪・・・・ライアーテール・ブラックモーリー

今日のエントリーは、昨日の晩に熱帯魚水槽を覗いたら・・・真っ黒な稚魚がいてビックリ(@o@);;;
2週間ほど前に3匹いるグッピー♀(ドイツイエロータキシード)の一匹が初産?をしたので、他の2匹の子を楽しみにしていたのですが・・・真っ黒なのでビックリした訳です(^^;;
でも、実は・・・土曜の日に家族といつもの熱帯魚屋さんへ行った際、コケ取り部隊としてライアーテール・ブラックモーリーをペアで購入していました。見た目もお気に入りだし♪・・・・でも、まさか家に来て2日目で子供が産まれる(pHショック??)なんて考えてませんでしたので、ちょっと驚いた次第・・・稚魚は、いるのを気が付いた夜の8時頃から12時頃までで合計7匹確保(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11564710.jpg
↑当たり前かもしれませんが、産まれた時から真っ黒(グッピーの稚魚は白というか透明な感じ)なんですねぇ〜♪
周りにいるグッピーの稚魚は、産まれて2週間ほど経つので・・・2倍ぐらいの大きさです(笑
a0110096_1275142.jpg
↑お父さん?? 家に来て2日目で子供が産まれているので・・・多分違う方がお父さんなのでしょうねぇ〜(^^::
a0110096_1281849.jpg
↑ペアで・・・雌追いしている所なので、ちょっとぶれてますがm(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・その他撮ったライアーテールブラックモーリーやその稚魚@5枚

  by coshi-photo | 2010-03-08 12:10 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE