<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

秋の陽気に久々ツナギで伊豆スカ♪

本当は行く予定ではなかったのですが・・・
朝の友人との電話で急遽、伊豆スカヘ・・・
ツナギを着て行くには絶好の陽気となってきたので・・・今回はツナギで出陣(笑
やっぱりツナギを着てお山に行くと気合が入る?
写真は、何時もの伊豆スカ・スカイポート亀石で合流した、「水曜組」の面々と♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22495435.jpg
↑お食事した後みんなで記念撮影♪
a0110096_22523155.jpg
↑何時もの玄岳あたりで
a0110096_2251092.jpg
↑帰りの箱根スカイライン出口で小休憩・・・もうみんなヘトヘト??(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・おまけで@2枚ほど

  by coshi-photo | 2010-09-29 22:57 | KAWASAKI Z1000 | Comments(10)

09Z1000やっとタンクを直したのとプチカスタムとタイヤ交換(笑

今日のエントリーは、下の記事で子供のサッカー教室での風景を撮るのに、久々デジ一を持ち出したので・・・折角だからバイクも・・・ついでに最近行った修理やプチカスタムの報告を兼ねて、一枚(^^;;
先日の山形ツーリングの前に、去年11月、清里のぶどう峠という所のアイスバーンで、転倒してしまい派手に凹ませていたタンクを、やっと修理(新品交換)しました・・・・それに伴いタンクパッドをクレバーウルフの綾織カーボンのタンクプロテクターへ変更♪
それと、タイヤも約8000kmほど使ったので山形ツーリングから帰ってきて、再びピレリ・ロッソコルサに交換♪ 先日の伊豆スカツーで皮むきしてきました♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF50mmF1.8 II  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1510188.jpg
↑左側のタンクの凹みも直って、こちら側からのショットも気にせず撮れる?ようになったかも!(^^)!
ナンバーの数字は何時ものように、個人情報保護のため変更してありますm(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-09-27 15:09 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

うちの子サッカーデビュー?

今日のエントリーは、本日からお友達のお誘いでサッカー教室に通うようになった、うちの子写真・・・久々デジ一で(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF70-200mm F2.8 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1512577.jpg
↑まずは練習♪
a0110096_1516492.jpg
↑こんなトリッキーな動きを何時の間に?!(@o@)//
a0110096_1517843.jpg
↑思いっきりシュート!
a0110096_15171854.jpg
↑やっぱり試合は楽しいらしい?サッカーを満喫中?(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-09-26 15:17 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

早朝の富士と芦ノ湖から♪

今日のエントリーは、前回の続きで・・・早朝もきれいに富士が見えていたのでパチリと・・・朝もやのかかる芦ノ湖って事で(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9394987.jpg
↑早朝らしく少し赤みがかっていていい感じ♪
a0110096_9404695.jpg
↑はっきり見えそうでいて見えないところが・・・
a0110096_941187.jpg
↑折角だから記念撮影も(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-09-24 09:41 | KAWASAKI Z1000 | Comments(0)

偶には西伊豆で・・・達磨山展望台からのパノラマ♪

昨日は快晴、富士山がよく見えましたねぇ~!(^^)! これだけ伊豆スカに通う私ですが、実際富士山がスッキリ綺麗に見えるのは・・・4回に1回ぐらいだったりするのですが、昨日は大満足(^^♪
そして何時もの伊豆スカから西伊豆スカイライン方面へ・・・途中の達磨山展望台の眺望にうっとりしたりして・・・
という事で今日のエントリーは、昨日撮った達磨山展望台からのパノラマを4枚の写真から合成したものをとりあえず一枚(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  展望台の手すりに置いて撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_8382042.jpg
↑中央に見える海は駿河湾と町並みは沼津だそうです!(^^)!
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-09-23 08:39 | KAWASAKI Z1000 | Comments(5)

未知との遭遇♪・・・偶にはXR-1100でマスツーも♪

今日のエントリーは、前回の続きで何時もお世話になっているKGSリバーサイドさん主催の一泊マスツーリングでの写真から♪
マスツーリングなんて・・・と言う方たちも中にはいらっしゃいますが、マスツーリングだからこそ出会える道や、貴重な経験を出来たりすることもあると思います(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m
【CoshiのチョイプレXR-1100】今回のマスツーリングは、高速・常磐道を《いわき勿来》で降りて本州を横断する形で山形へ向かい、翌日は猪苗代湖をぐるっと回ってから東名高速へ抜けて帰るという・・・総走行距離は1000Km程・・・こんな長丁場のツーリングにもXR-1100の軽さや視認性の良さ等の快適性(特にX-12と比べて汗をかいた状態での着脱が楽♪ マスツーだと何度も休憩するので、その快適性の違いは大きく感心しました♪)がしっかりと活きて、非常に楽にツーリングができたように思います。
いやぁ~この快適性は病みつきになりそうで、これからは本当にメインのメットはXR-1100で、X-12は革ツナギを着た時専用になっちゃいそうです(爆!

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1911356.jpg

a0110096_18585660.jpg

a0110096_1859455.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
SHOEI XR-1100 体感レポート 【モニター】 SHOEI XR-1100 体感レポート 参加中

More・・・おまけで@2枚

  by coshi-photo | 2010-09-21 19:00 | KAWASAKI Z1000 | Comments(0)

ショップ主催の一泊ツーリング♪

18~19日は、何時もお世話になっているバイクショップKGSリバーサイド主催の一泊ツーリング(山形・滑川温泉)へ行って来ました♪
という事で今日のエントリーは、泊まった滑川温泉近くの「東日本旅客鉄道(JR東日本)奥羽本線(山形線)峠駅」で撮った写真から、とりあえずの一枚m(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1301449.jpg
↑今回のツーリングは総勢7名・・・宿泊した翌日お宿を出発してすぐにあるここが第一ポイントでした♪ 映画のシーンに使えそうななかなかの雰囲気にびっくり♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-09-20 13:00 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

リベンジ?! 空飛ぶ? 初島♪

今日のエントリーは、伊豆スカイライン・熱海インター入ってすぐに見える・・・初島からm(_ _)m
前々回も撮った場所ですが・・・ちょうど霧や雲+光の加減で、初島が飛んでいるように見えたもので(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_95822100.jpg
↑肉眼だと初島が、ちょっと空を飛んでいるよう?? に見えたので(^^;;
a0110096_1031721.jpg
↑こちらはおまけで芦ノ湖スカイライン上にある、箱根小涌園案内所レストハウス・レイクビューに着いた時・・・濃霧です(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-09-17 10:05 | PowerShotS95 | Comments(0)

雨のち晴れ♪ SHOEI XR-1100を被って伊豆スカツーリング♪

今日のエントリーは、モニター中のSHOEI XR-1100を被って初のツーリング♪
早朝のうちは、生憎のお天気でしたが・・・次第に雨も上がり、地元のバイク仲間(フロントロウの実方氏達)も集まってきて楽しく走ることが出来ました!(^^)! 昨日は久々フル(朝から夕刻まで(笑)に走ったので、もう家に付いたころはヘトヘト・・・お風呂に子供と入って家族で夕食・・・そして子供より早く寝ちゃいました(爆!
という事で早速ですが、とりあえずの数枚からm(_ _)m
【CoshiのチョイプレRX-1100】モニターをやらせて貰っているXR-1100ですが、細かい仕様とかはほかのモニターさんもガンガン記事をアップしてくれていますので、私としては出来るだけツーリングに連れ出して写真を撮ったり、気が付いた事をちょろちょろと記事にしていきたいなぁ~なんて考えています(^^;;;
今回のツーリングで気がついたのは・・・軽くて空力が良いので、長い距離そして長い時間走るようなツーリングには、私の知る限り一番疲れないヘルメットなんじゃないかなぁ~?♪ なんて気がしました・・・欧米で大人気なのもなっとく!(^^)!
それと、以前X-12を購入した時にも書きましたが、ツアラー系の巨大なシールドなんかが無いバイクには、無理やりバイクに大きなシールドをつける前に、是非こういった空力の良いヘルメットを試してみて欲しいですねぇ~♪ 下手なカスタムシールドよりもグッと首への負担が減りますし疲れ方が違うと私は思います♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10233714.jpg
↑玄岳付近の何時もの場所で♪
a0110096_10241928.jpg
↑長尾峠を下りてきてみんなで記念撮影(^^♪ 端っこが黒いのは、不安定な場所にカメラを置いて撮影したため・・・カメラが斜めになっちゃったのでm(_ _)m
a0110096_10313793.jpg
↑バイクの記念撮影も♪ ちょっと離れた場所に止められたCBX750feさんの黄色いバイクが入りきりませんでした・・・ごめんなさいm(_ _)m ↓MoreにCBX750feが入っているバージョンを入れておきました(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
SHOEI XR-1100 体感レポート 【モニター】 SHOEI XR-1100 体感レポート 参加中

More・・・・CBX750feが入っているバージョン

  by coshi-photo | 2010-09-16 10:26 | KAWASAKI Z1000 | Comments(6)

我が家にやって来た! SHOEI_XR-1100_マットブラック♪ その2

今日のエントリーは、昨日の続きで・・・モニターキャンペーンで当選したSHOEI XR-1100を家に持ち帰って早速写真をパチリ(^_-)-☆
付属のチンカーテン等を付け終わって、早速被ってみようと思ったら・・・息子にとられました(笑
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9231692.jpg
↑写真だと伝わり辛いかも? しれませんが・・・最近流行のつや消しマットブラックが良い感じです♪
a0110096_923258.jpg
↑うちの子は6歳男の子・・・カッコいい物に目がないので、早速のお気に入りになったみたいですが・・・あと10年は成長しないとねぇ~(笑
a0110096_15371933.jpg
↑私の09Z1000エボニーとの相性もいい感じみたい(^^♪ 本日明るい所で撮りなおしました(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
SHOEI XR-1100 体感レポート 【モニター】 SHOEI XR-1100 体感レポート 参加中

More

  by coshi-photo | 2010-09-13 09:25 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE