<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

Ducati 1199 Panigale S でご近所ウロウロ(笑

今日のエントリーは、パニガーレのトップブリッジ付近にGoProのマウントを付けて見たので、テスト撮影やら・・・ご近所をウロウロした時のiPhoneの写真やらで(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:iPhone5&GoPro3+
a0110096_16272732.jpg
↑上野のお山へ登ったら国立博物館の入り口横にステキなお土産屋が出来てました♪ iPhone5でパチリ(^_-)-☆

↑GoProの位置はこの辺が一番いいかも?! タイラップ2本で仮止め固定中(^^;;

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・自分の携帯待受け用で1枚

  by coshi-photo | 2014-05-31 15:31 | Comments(0)

ヤーヤーヤー! バツ一イタリア美女(Ducati 1199 Panigale S)がやってきた!(^^)!

昨日、主にサーキットでのスポーツ走行目的で中古のDUCATI 1199 PanigaleS(1年半落ち) が納車となりました(^^)/
09Z1000は残した形での増車ですが、やはりZ1000とはまったく違った乗り味で、スポーツ走行が楽しくなりそうです♪
これで昨年末に新車発注(KTM SUPERDUKE1290R)した増車の件に、やっとケリが着いたかたち・・・紆余曲折があって、中古のパニガーレ(新車のSDRと、ほぼ同じ予算)ですが・・・乗り出してみればこれでよかったと納得&大満足(*^_^*)
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG16 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_8363258.jpg
↑中古なので慣らしは必要なかったですが、人間の慣らしをかねて軽く首都高を流してみました♪
Z1000とちがい、軽くて猛烈パワフル(実パワーというよりアクセルのつきが・・・)サーキット以外ならレインモードで必要十分速いですし乗りやすい(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2014-05-28 08:38 | PowerShotG16 | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE