最近ハマってるネトゲ・・・(^^;;

またまた久々ですが・・・最近ハマってるネトゲ(ファンタシースターオンライン2<以下PSO2> クローズドベータ版から参加)が、いよいよ明日から正式版が公開されるので・・・
初代のPSOは2000年ごろに発表されたと記憶してますが・・・洋げーの初代ディアブロでネットゲーにハマった私が次にやったのが、この初代ファンタシースターオンラインだったと思います。
奇しくも今年になって、お化けゲーム(出るぞ出るぞと言われてなかなか出ない)の代名詞といわれたディアブロ3が今年発売されて遊んでた矢先に、PSO2のクローズドベータ参加が可能となり遊びまくってます(^^;;
PSO2は基本的に無料のオンラインゲームで、Win版が先に公開されますが、その後PlayStation®Vita版やスマホ版がクロスリンクでこちらも無料公開されるので、うちの子と遊ぶ予定♪
私自身は、シップ7 Coshi のIDでやってますので、お暇な方はご一緒しましょう♪
a0110096_16561479.jpg
↑あんまりいいスクリーンショットじゃないですが・・・ヴォルドラゴンとキャタドランという2匹のボスドラゴンが同時に沸いて、阿鼻叫喚の嵐の中! 死にすぎでゲンナリしたところをパチリ(^^;;
PSO2_420x150_応援バナー01
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  # by coshi-photo | 2012-07-03 17:04 | Comments(0)

まったり道志道ツーリングのはずが・・・

今日のエントリーは、久々にバイクネタでm(_ _)m
いやぁ~まぁここ最近はすっかりバイクにピッタリの陽気&季節になってますね~♪
という事で、昨日はいつものK5君とマタ~リと道志道ツーリング!山中湖辺りまで遊びに行こう!(^^)!って事に・・・
道中休憩なんかをしながら無駄話・・・そういえば、山中湖から程近いFISCO(富士スピードウェイ)のカートコースでよく一緒に走る実方氏が遊んでるって事で、応援かねて見に行こうって事に・・・
見るだけのはずが・・・・楽しそうな顔して準備をしているみんなを見ているうちに・・・ムズムズ(~o~)しかもライセンスが要らなくて、一日三千円ポッキリ走り放題ですとー!(@_@;)
でも、でも・・・私は・・・ツーリングジャケットは着ているものの、下はジーパン(><;;
そんな私を見てか?実方氏が「膝パッド入ってたら、ジーパンでも走れますのよ!」の一言(@_@;)
急遽ツーリングジャケット+膝パット入りジーパンで参加(><;;
とはいえ、ジーパン擦ってズタボロにしたら家に帰れなくなるし・・・タイムなんかは望むべくもなかったですが、そういえば今年初めてのサーキット! いっぱい走れて超楽しかったです(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15101330.jpg
↑↓最初はマタ~リツーリング 道志ダムにて♪
a0110096_15102476.jpg

a0110096_15103678.jpg

a0110096_15113783.jpg
↑結局タイヤはこんな感じに・・(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
↑私の毎度ダメダメな走行動画ですが(^^;;; 次回機会があればツナギを着てリベンジがんばるぞ~!(^^)!
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・続きはこちら残り@9枚

  # by coshi-photo | 2012-05-31 15:33 | KAWASAKI Z1000 | Comments(7)

三社祭じゃないけれど(^^;;

今日は、三社祭は先週終わってしまいましたが、今週はうちの町会の本祭り♪
昼間は子供神輿をうちの子が・・・夜は大人神輿を同級生が・・・
私は担がない代わりに写真をパチリ(^_-)-☆
とりあえず夜に撮ったものから・・・
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF50mm F1.8 II +580EX 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_0473465.jpg

a0110096_0474923.jpg

a0110096_0475796.jpg
↑小学校のときの同級生がいたのでついでにパチリ♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  # by coshi-photo | 2012-05-27 00:49 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

金環日食♪

あんまり撮る気のなかった金環日食ですが・・・なぜか、早起きしちゃって、朝のTV番組を見ているうちに・・・やっぱり撮っておかないとまずい?かな?? なんて気にさせられて、日食が始まってから撮影準備(笑
とりあえず記録としても撮影しておきました。(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF70-200mm F2.8 L IS USM  ND8フィルター+三脚撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9154979.jpg
↑↓200mmだと小さすぎるので、適当にトリミングしてま~っすm(_ _)m
a0110096_9163057.jpg

a0110096_9164526.jpg

a0110096_9174759.jpg

a0110096_918276.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  # by coshi-photo | 2012-05-21 09:21 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

再会で再開(爆!

いやぁ~ご無沙汰でしたが・・・久々更新ですm(_ _)m
今日は、うちの子の学校がお休みだったので・・・うちの子のリクエストでダイバーシティ東京へ
等身大ガンダム君と再会です♪
話題のダイバーシティ東京内のお店やガンダムフロント東京なんかも満喫してきたので、時間とやる気が出ればもう少し写真をアップするかも??(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_21461985.jpg
↑記念撮影風に?&壁紙用として(笑
a0110096_21462887.jpg
↑以前より近づける感じかも??
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  # by coshi-photo | 2012-05-18 21:49 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

姪っ子のバスケの試合♪

今日のエントリーは、久々に上から2番目の姪っ子のバスケを撮影して来ました♪
小学校のときはミニバス→中学バスケ→高校バスケと、節目節目で撮影して来ましたが・・・さすが高校バスケは大迫力(@_@;)
姪もスタメンではなかったですが・・・チョッとだけ出た時にしっかりゴールも決めて大満足!(^^)!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF50mm F1.8 II 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_20411853.jpg
↑姪がゴールを決めたときに撮れました・・・ラッキー♪
a0110096_2042662.jpg
↑体育館脇で・・・うちの子もご満悦??
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  # by coshi-photo | 2012-01-15 20:42 | EOS 1DsMark III | Comments(6)

お正月3日目は、毎年恒例ママの実家でお年玉配り(^^;;

今日のエントリーは、お正月の3日目に行ってきたままの実家で、姪っ子甥っ子たちへのお年玉配り(^^♪
親戚そろってのお昼ご飯なんかを食べた後、外はすっごく寒かったですが・・・子供達は元気にお庭で遊んでました!(^^)!
まぁ、最近デジイチで撮ることなんてあんまりないので、ここぞとばかりにパチリと記念撮影など(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22452756.jpg
↑↓子供は一年も経つと驚くほど成長しているのでビックリしますねぇ~(@_@;) まぁ、そんだけ自分も年とってるって事でしょうが・・・(^^;;
a0110096_22453712.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・おまけでうちの子も一枚(^^♪

  # by coshi-photo | 2012-01-08 22:46 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

初走り+タイヤ皮むき+サスセッティングで首都高♪

昨日の元旦は、午後からちょっと時間があったので、新品タイヤ・ロッソコルサの皮むきと、交換したばかりのサスセッティング感じを掴む為に首都高へ・・・
さすが正月の都心・・・昼間でもガラガラ~♪ なんて思って湾岸線に出たとたんに事故で大渋滞(><;;
渋滞を抜けてマッタリ何時もの芝浦パーキングで休んでいたら、偶然出会ったZ750さんと楽しく談笑♪
いやぁ~正月早々今年も楽しい一年になりそうです!(^^)!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10301394.jpg

a0110096_10302590.jpg
↑愛車の写真を撮っていたら・・・Z750さんが登場(^^♪
a0110096_10312320.jpg
↑兄弟車で仲良くツーショット(*^_^*)
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・おまけでもう一枚

  # by coshi-photo | 2012-01-02 10:32 | PowerShotS95 | Comments(5)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もマタ~リマイペースで更新する予定ですが・・・どうぞ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

と、いうことで・・・とりあえず今年の年賀状グラを一枚(^^;;
a0110096_2285588.jpg
↑去年撮った写真の中では、やっぱりうちの子の入学式の時に撮った写真が一番だったので(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  # by coshi-photo | 2012-01-01 02:30 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

皆さん良いお年を!!

いやぁ~いよいよ今年もあと一時間ぐらい?
皆様、良いお年を~!(^^)!

と、ところで最近・・・来年、私のバイクも初車検という事で・・・・誰しも?考えたりする??
う、う~ん・・・次に乗りたいバイクがあったら? なんてことを考えてたみたりして・・・
サーキットだともう少しパワーが欲しい私の09式Z1000(直近の後輪出力シャシダイ結果は121馬力)ですが・・・そもそもストリートメインならSS(フルカウルのスーパースポーツ)が良いのは分かりきったこと・・・それよりも、峠や街乗りの方が私にとってはメイン(実際2年半の走行距離3万5千オーバーの中でサーキットでの走行距離は1000kmも乗ってない)なので、やっぱり街や峠で楽しいバイクがいいなぁ~♪
先日のミラノショーでバイク界のフェラーリ・ビモータから発表されていたのが、こんなバイク↓
ストリートファイター好きの私の感性にビビッときますね~!(^^)!
a0110096_22551877.jpg
↑ビモータ DB9 おおー! 格好よくて速そうなバイク!! 値段もすごそうですが(><;;

あれ?
でも???
どこかで見たよ~な??

あ! よくよく見ると・・・今の私のバイク↓となんか似てるかも? ビーモータ好きな方ごめんなさいm(_ _)m
しかもご丁寧に履いてるホイールとフロントブレーキキャリパーまで一緒?だったとは(爆!
a0110096_22432294.jpg
↑このデザインの発表当時から現行モデル(こっちはさらに過激?)が出るまで色々言われちゃってたこのバイクのデザインですが、やっぱり方向性としては間違っていなかったように思いまね~(^^♪
今となってはおとなしめ?のデザインかも(^^;; 
まぁ、あちらのほうが性能&値段が段違いでしょうが・・・まだまだ水冷Z1000 乗り続けるぞー! ってことかしら(笑

来年も皆さん宜しくです~m(_ _)m ではでは(^^//

Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・おまけ、TCで1分10秒を切る為に

  # by coshi-photo | 2011-12-31 23:01 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE