タグ:コンデジ写真 ( 166 ) タグの人気記事

 

前回の朝練!伊豆スカ・・・その2(^^;;

今日のエントリーは、昨日の続きで時系列順に残りの写真ですm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_8435662.jpg
↑友人の車庫前にて、朝練なので・・・4時45分集合5時出発・・・まだ外は薄暗い感じでした(^^;;
a0110096_8452648.jpg
↑海老名SAで朝食・・・何時も私は吉野家のおすすめ2セット(丼ぷりが小さい奴)+生卵♪
a0110096_84804.jpg
↑箱根芦ノ湖スカイラインで
a0110096_8491731.jpg
↑スカイポート亀石にて
a0110096_847375.jpg
↑お昼ごろ・・・帰りの長尾峠を下ってきて・・・久々しっかりとの富士が拝めました(^^)v お昼は帰りの海老名インターで再び食べてツーリング終了って感じ(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・・その他@5枚

  by coshi-photo | 2010-09-05 08:54 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

前回の朝練!伊豆スカ・・・その1(^^;;

今日のエントリーは、やっと先日朝練風に行ってきた伊豆スカでの写真がちょっと整理できたので、その1ってことで(^^;; その2でもう少し細かくアップする予定ですm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_16363642.jpg

a0110096_1038522.jpg

a0110096_10385581.jpg
↑これのみ動画からの切り出しで・・・友人のK5君
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@2枚

  by coshi-photo | 2010-09-04 10:41 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

PowerShotS95の面白機能を試す・その2・HDR

今日のエントリーは、タイトル通り『PowerShotS95の面白機能を試す・その2・HDR』という事で、明暗差のある風景撮影時で使ってみました・・・HDR撮影には三脚は必需品ですが、この時(走りメインのバイクツーリング)は、当然三脚等は持ってきてなかったので、展望台の手すりに乗っけてタイマーを使い撮影しています(^^;;; 比較用として2枚目は普通のJpegモードのシーンセレクト<風景>で撮ったものを載せています。
う~ん・・・HDR撮影なんていうと、極端な極彩色を使った作例などを多く見ますが、単純にコンパクト機(小さい受光面積のセンサー)のデジ一(大きな受光面積のセンサー)に比べて幅の少ないダイナミックレンジ(撮影可能な一番暗い所から一番明るい所)を補う機能として、なかなか使える機能(極彩色を選ぶことも可能)だと思いますねぇ~♪
本格的なHDR処理をするならRAW撮りしたものから、専用ソフトで作るほうがよいですが、お気軽なJpeg撮りでその場で処理できるっていうのも、その場ですぐに結果が分かってなんだか良い感じだし楽しいです(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_14553564.jpg
↑S95のシーンセレクト<HDR>モードを使い、その場でHDR合成+かるくPhotoshopで何時もの仕上げ加工をしたJpeg画像♪
a0110096_14563855.jpg
S95のシーンセレクト<風景>モードを使いJpeg撮りしたもの♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-09-03 14:57 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

S95で芦ノ湖展望のパノラマ合成してみました(^^;;

今日のエントリーは、滅多にやらないのですが・・・折角買ったPowerShotS95の面白機能も試してみよう・・・という事で、芦ノ湖でのパノラマ合成に挑戦しました(^^;;
S95のパノラマ撮影補助機能を使って、4枚撮影・・・付属ソフトのPhotoStichにてその4枚を合成・・・ハイ、出来上がり(^^;; まぁ、それだけなのですがm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EFmmFL USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_18582611.jpg
↑やっぱりパノラマも大きいサイズで見たいという事で再貼付(^^;;
ワイド端で撮った4枚を使いパノラマ合成♪ ブログへなんとか貼れるぐらいに縮小リサイズ
ちょっと無理した所も見受けられますが・・・自分でPhotoshopを使って4枚を合成するよりずいぶんと楽チンに出来上がります(^^♪  出来上がった所でやっぱりちょっとPhotoshopにて最終調整を加えて出来上がり♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・何時もの壁紙サイズはこちら

  by coshi-photo | 2010-09-02 17:49 | PowerShotS95 | Comments(2)

おNEWのPowerShotS95を持って伊豆スカ♪

今日のエントリーは、当初の目的でもあったバイクツーリングでのS95のデビューって事で、何時もの伊豆スカで撮ってきました♪ やっぱり小さくて使いやすいですねぇ~(^^)v タンクバッグから出し入れしたり、暫く首から提げてたりしても疲れなくてよい感じ♪ そして動画からの切り出し静止画も、720pとはいえ元がHDなので、そこそこ見れるかな?? そうそう・・・動画でのピントも早くなって使いやすかったです(*^_^*)
という事で今日は何時ものようにとりあえずの写真からm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15415984.jpg
↑何時ものように友人K5君がS95で撮ってくれました♪ 動画撮影したものからの切り出し静止画で、私のヘッポコ走行具合(^^;;
a0110096_22562823.jpg
↑帰り際に晴れてきたので記念撮影♪ 友人のK5君は、マルケジーニホイール+ロッソコルサに足回りを履き替えての初ツーリング・・・念願の軽量ホイールのフィーリングにご満悦でした・・・いいなぁ~(@o@)//
a0110096_2156102.jpg
↑久々芦ノ湖も美しく見れました♪
a0110096_2284987.jpg
↑何時も伊豆スカで会うと気さくに挨拶やお話をしてくださる、通称「店長さん」の2ndバイク(@o@)//
短い距離でしたが、久々一緒に走れて(気を使って頂いてペースを合わせて頂いたようで、何とか必死についていきました(爆!)楽しく又勉強になりましたm(_ _)m 
私も何時かはこんなカッコいいのに乗ってみたいなぁ~・・・む・む・無理・・だって首と腰がぁ~もっと若いうちに乗っておけば良かった(>
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで動画から切り出し静止画@2枚

  by coshi-photo | 2010-09-01 21:56 | PowerShotS95 | Comments(4)

プールサイドでPowerShotS95♪

昨日は日帰りでしたが、子供と一緒に千葉県にある竜宮城スパホテル三日月へ・・・
という事で今日のエントリーは、昨日撮った中から(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_113133.jpg
↑こんなホテルのプールサイドだと、S95の小ささが助かりますねぇ~♪
a0110096_18551128.jpg
↑ママが三日月のフロントで入場手続きをしている間に・・・こんな室内(ちょっと複雑な環境光下)のノンフラッシュでも簡単に撮れるので、ほんとにシャッターを切るのが楽しくなります♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m

↑ちょっと薄暗くなってきた時にとった動画も(^^;;
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-08-31 11:00 | PowerShotS95 | Comments(4)

おニューのS95で久々御茶ノ水・聖橋から♪

今日のエントリーは、昨日新しいコンデジを買ったので、久々に御茶ノ水・聖橋から撮りましたので、そこからの写真でも(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2319237.jpg
↑う~ん、コンパクトながらこれだけ写れば私的には十分って感じです(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで昨日子供と工作をしたので(^^;;

  by coshi-photo | 2010-08-29 23:19 | PowerShotS95 | Comments(4)

新しいコンデジPowerShotS95で今日の夕焼け♪

最近バイクでの移動が多いので、何時も使っているのはPowerShotG10というコンデジですが・・・最近酷使が続いたせいか・・・特徴でもあるアナログダイヤルの接触がどうも思わしくなくなってきておりまして、折角のマニュアル設定などが殆ど出来なくなってきていました(><;; 修理するならという事で早速先日出たばかりのPowerShotS95を買い足しで購入(^^;;;
という事で今日は、子供を連れて車での移動が中心でしたが、一日中PowerShotS95を使ってきました♪
なかなか小さくてバイク用にはぴったりです(^_-)-☆ 写りや解像力自体はコンパクトなのでそこそこですが、最近のコンデジらしくノイズに強くて、今更ですが720PでのHD動画に感動したりして(^^;;
という事で今日のエントリーは、帰り際に手持ちで撮った「豊洲ららぽーとでの夕焼け」で一枚m(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_21404860.jpg
↑ちょっとブレ気味だったので小さく掲載m(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・おまけでやっぱりZ1000で一枚(^^;;

  by coshi-photo | 2010-08-28 21:41 | PowerShotS95 | Comments(4)

09Z1000プチカスタム?・オーリンズフロントサス導入?

今日のエントリーは、前回ちょっと書いた、フロントサスのプチ?カスタムから(^^;;
何回か書いてますが、わたしのZ1000はもうすぐ総走行距離2万キロ・・・本当は一度1万キロあたりでフロントフォークオイルの交換をしたかったのですが、正立のサスペンションと比べて倒立のサスは仕組みがちょっと複雑な分、普通に買えば2,000円位で済むフロントフォークオイルを入れるのに、工賃で1万5千~2万円も掛かったりしますし、作業時間もかなり掛かるらしくて丸一日は覚悟が必要なんて脅かされていたので、なかなか出来ませんでした(><;; とはいえ、流石に2万キロ近くともなると・・・フロントサスの動きも渋くなってきてますし、下手をするとオイル漏れでオーバーフォール(倒立フロントフォークのOHは工賃が倍ほど掛かる)が必要になるかも?
何てことで、先日フロントブレーキを強力なブレンボ・モノブロックキャリパーへとリプレイスしたこともあるので、今回は思い切ってフォークオイルの交換をすることにしました。
前置きはこのぐらいで・・・まぁ、例によって私のことですから、ただフロントフォークオイルを交換するのもつまらないので、今回はかねてから狙っていたオーリンズのフロントフォークスプリング+オーリンズフォークオイル43R&Tとのセットでという事で!(^^)!
かねてから狙っていたというのは・・・実は私のZ1000はSSのフォーマットにアップハンをつけた、俗にストリートファイターという部類のバイクですが、純正のフロントサスのバネレートがリア1.0kg/mmに対してフロント0.85kg/mmと普通のネイキッド並みにちょっと弱いので、思い切ったフロント荷重をしたときに、ジャダーが出たりして多少怖い一面を持っていました、まぁ、そのへんはあまりフロントに荷重を掛けすぎないような走り方で対応してましたが、峠のきつい下りなんかだとどうしても、荷重が掛かりすぎてしまうので、バネレートの変更をしたかったわけです。フロントバネの理想的なバネレートを私の体重から計算(またまた海外サイト利用)すると0.95kg/mmとの数字が出てきました、そしてオーリンズのバネレートを見てもやはり0.95kg/mmが09Z1000の設定になっており、迷わずこれへと交換することに・・・・まぁ、理想はオーリンズの倒立サス(25万以上?)へ交換するの良いのですが、そんな資金はまったくないので・・・今回は1/10ぐらいの資金でオーリンズのフロントバネへ、なんだかお得な気がします(^^♪
これで名実ともに、SSの足を持ったストリートファイターといえるかな??
交換してみて・・・オーリンズのサスは初期の動き出しが早いのが有名ですし分かっていた事ですが、バネレートあがっているのに、非常に街乗りでも乗り心地が良くなりました!(^^)! 
フロントブレーキを握りこんでも、前のような激しいピッチング起こさず、安心して深くブレーキが握れるので、これは値段の割りに非常にやってよかった、おすすめカスタムだと思いますね~(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12431184.jpg
オーリンズ フロントフォークスプリング・フォークフルードセット
a0110096_11123531.jpg
↑ブレブレで恐縮ですが・・・フロントフォークをはずされて作業中の様子(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・私の友人K5のお買い物は・・ギョギョギョ・マルケ!(@o@)!

  by coshi-photo | 2010-08-27 11:06 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

09Z1000カスタム報告・・・チェーン&スプロケ・コンバート♪

私の09年式Z1000は、新車で乗り出してから早くも一年ちょっとなのですが、走行距離が1万7500Km位になってきたので・・・そろそろチェーン(最近のチェーンでも寿命は、早くて1万、もっても2万km位が良い所?らしいので(^^;;)の交換を考えていました。
折角高いお金出して換えるのですから、私のことですから、最近のチェーンの利点(高耐久性)を生かして、525サイズから520サイズへとダウンコンバートすることに(^^♪
そんな折D.I.Dから従来の2倍長持ち+50%フリクション低減(オイオイほんと??)などの謳い文句で新製品が発表されていたので、そのZVM-X520サイズ・ゴールドカラー(1200ccまで対応)をチョイス!(^^)!
そしてスプロケは、サンスターから07-09Z1000の520コンバート用がバッチリあったので、そこからフロント14丁、リア40丁をチョイス! これで、リアタイヤを190/55へ変更(タイヤ外周大幅アップ)したことによるハイギヤード化を少し元に戻した格好(まったくのノーマルからだと大体リアのスプロケを1.5丁位大きくした感じ?)となり、ご機嫌な加速感が戻ってきました♪ やっぱりバイクをお手軽にチューンするのは、ファイナル変更が一番効きますねぇ~!(^^)! ファイナルを変更してローギヤード化したことにより最高速は多少低くなりますが、そもそも最高速なんて、国際サーキットでも行かなければ、出す所ないですからね(^^;;
そして525から520へコンバートしたことにより、チェーン自体が軽く(バネ下重量とジャイロの軽減)なったのでバイクがとにかく軽く感じて、押し引きも楽(30~40Km位でクラッチ切ると100m位は楽にスルスルと進むかも??)、アクセルを捻ればダイレクトに力強く前へ前へバイクを引っ張る感じ・・・兎に角いい感じへ、最近やったカスタムの中では、一番走りが変わるカスタムのような気がします(^^♪
という事で今日の写真は、チェーン&スプロケを変更後に我が家の第2駐車場から(^^;;;
★次回のカスタム報告は、オーリンズフロントサス編(オイオイほんと?)の予定?(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_21313490.jpg

a0110096_21315254.jpg

a0110096_2132495.jpg
↑チェーンが見えるように偶にはこちらから(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・スプロケやタイヤ外周の変化の計算にはここを使っています♪

  by coshi-photo | 2010-08-21 21:32 | KAWASAKI Z1000 | Comments(8)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE